Columnライフスタイルコラム

ライフスタイルコラム
2019/02/14
家具レンタル

【2019年最新】家具・家電のレンタルサービスはお得

について紹介するページになります。家電・家具レンタルサービス「らくらくライフ」は月々のレンタル費用だけで家具・家電がおトクにレンタルできるサービスです。 対応エリアは東京都、神奈川県、福島県、千葉県、茨城県、埼玉県、山梨県、宮城県になります。

<目次>

家具・家電のレンタルサービスはお得

家具・家電レンタルサービスは利便性が高い

家具・家電レンタルの用途

 

家具・家電のレンタルサービスはお得

2017-11-14-1

単身者や、これから一人暮らしを始める方におススメなのが、家具・家電のレンタルサービスです。

たとえば、期限付の一人暮らしを考えている方も多いのではないでしょうか。大学などの場合には、たった4年間の一人暮らしなので、一から家具を買いそろえるのは非常にもったいないといえるでしょう。

このため、家具・家電のレンタルサービスを利用した方が、新たに一から購入するよりも、処分の必要もないので、割安になるといえます。

また、単身者の場合には、収納場所が少ないこともあって、家具や家電があまりにもたくさんあると、邪魔になってしまうことも多いといえるでしょう。

遠くに、季節ものの製品などは邪魔になることが多いので、レンタルで済ませた方が賢いといえるでしょう。最近では家具などが付いているマンションもありますが、こういったマンションの場合には、逆に割高になってしまうことが多いです。

 

無理にこういったマンションに住むよりも、レンタルのサービスを利用した方が、結果的に割安でリーズナブルになりますので、今、とても人気のサービスであり、多くの単身者に選ばれているのです。

回収処分の手間もかかりませんので、とてもリスクが少ない方法なのです。

 

家具・家電レンタルサービスは利便性が高い

2017-11-14-2

単身赴任が決まっているというビジネスマンの方、また大学生の方で、新生活を始める予定がある方…とこういった方の場合、一人暮らしをする期間があらかじめ決まっていることが多いといえるでしょう。

しかし、家具や家電を一通り揃えるのにはかなり手間も時間もかかりますし、費用も割高になってしまいます。
こういった場合に、便利なのがレンタルサービスです。

家具・家電のレンタルサービスというものが今話題となっていますが、これらのサービスでは、一人暮らしの方が、必要な時に、必要な分だけ、家具、家電をレンタルすることが出来ます。

このため、一から買いそろえる必要がなく、さらに処分の必要もないので、非常に便利なサービスであるといえるでしょう。

さらに、最近の単身者は、とても忙しいことが多く、ほとんど自宅に帰らないという方や、深夜に帰宅するという方も多いです。その場合には、家具や家電は使わないということも多く、結局無駄になってしまうということも考えられます。

 

しかし貸し出しのサービスであれば、こういった場合にも、すぐに返却をすることが出来ますし、中途解約も可能です。

処分の必要もなく、いらないものをすぐに返すことが出来るのも、こういったサービスのメリットなのです。

 

家具・家電レンタルの用途

2017-11-14-3

何かと引っ越しが多い方、また急な転勤が決まったという方、そして短期間の単身赴任であるという方、こういった方に便利なのが、家具・家電のレンタルサービスです。
家具・家電のレンタルサービスは、さまざまなものをレンタルすることが出来ます。このため、全てものを、一から購入するよりも、かなりのコストを削減することが出来て、お金を節約することが出来るといえるでしょう。
家具や家電などを一通り買いそろえるのは資金的に厳しいという方や、これらの家具や家電を用意したとしても、全て使うかどうか分からない…という方、また短期の転勤、引っ越しなので、必要なものだけでいいという方、回収処分が手間なので、面倒であるという方にはとてもおすすめです。
レンタルをすることで、これらは全てすぐに宅配してもらうことが出来ますし、さらに設置までをしてもらうことが出来たりもします。
このため、自分たちで購入をして、そして設置をしたりなど、余分な手間などが一切かからないのが大きな魅力です。
また、契約を延長したり、場合によっては、中途解約が出来ますので、もしも途中で一人暮らしが終わったり、再び転勤になった場合には、その都度返却するだけで済むのもメリットであるといえるでしょう。

最新記事

一覧ページに戻る

ご利用の流れFlow

  • step01

    商品・期間を選択

    商品・期間を選択

    まずは商品を選択してください。商品を決めてから注文を確定するまで5分程度で終わりますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。

  • step02

    注文する

    注文する

    お客さまのご希望日に合わせて商品を配送いたします。予約フォームに第三希望日まで、ご記入ください。
    また、最低の契約期間は1年間になりますのでご了承ください。

  • step03

    受け取る

    受け取る

    弊社の配送スタッフが責任を持って商品をお届けいたします。その後組立てから 設置まで実施致します。

  • step04

    利用・延長する

    利用・延長する

    商品当日からご安心してご利用いただけます。万が一、商品の交換や修理が 必要なことがございましたら、代替品をお届けするので、お電話にてご連絡ください。

  • step05

    返却する

    返却する

    返却を希望される方は、弊社にご連絡ください。返却希望日をお伝えの上、当日は立会いのほどよろしくお願いいたします。