月々のレンタル費用だけで家具・家電をおトクにレンタル

らくらくライフ ロゴ

お電話でのお見積・お問い合わせ
TEL0120-34-7773
お問い合わせ カートを見る

open

ライフスタイルコラムBlog

2017/10/16

家具・家電レンタルがお得

家具・家電レンタルがお得

2017-10-16-1

一人暮らしを新たに始める予定の方、また単身赴任が決まっているという方の場合に、おすすめなのが家具・家電レンタルサービスです。
家具や家電のレンタルサービスを利用すれば、これらの家具、家電などを自分たちで一から買いそろえる必要がありません。このため、予算などを大きく節約することが出来ますので、一人暮らしの際にも、出費を大きく減らすことが出来るというメリットがあります。
さらに、これらのサービスは、期間が決まっているという一人暮らしの方の場合にも、すぐに返却をすることが出来ます。このため、せっかく買いそろえてしまったのにもかかわらず、それらが無駄になってしまうと言うことを防ぐことが出来るといえるでしょう。
また、業者によっては、レンタルの延長サービスも行っていますので、予定よりも長く一人暮らしの期間が長引いたという場合にも、手軽に延長をすることが出来ます。
こういったサービスを利用する上で、気になるのが、壊れてしまった場合や、故障してしまったときのことです。
しかし、最近では、どの業者でも、故障してしまった場合にも、無料で保証がついていて、新しい家具や家電と交換して貰うことが出来るため、安心して利用することが出来ます。

 

家具・家電レンタルのおすすめポイント

2017-10-16-2

単身赴任が決まっているという方、そして一人暮らしが決まっているという方の場合、気になるのが、家具や家電です。これらは買いそろえるとなるとかなりの費用がかかりますし、もしも買ってみたとしても、実際に使うことがなかったりもしますので、場合によっては、買ってしまったのに結局無駄になってしまった…というケースもあります。
そこで、おすすめなのが、家具・家電のレンタルサービスです。
こちらのレンタルサービスでは、必要な分だけ、家具、そして家電をレンタルすることが出来ますので、一から買いそろえる必要がなく、単身者の方にうってつけの新しいサービスであるといえるでしょう。
必要なものだけを業者に貸し出して貰うことが出来ますので、サービスを利用することで、費用などを大きく節約することが出来ます。
一人暮らしの際には、何かと出費が大きくなりがちですが、こちらのサービスを使うことで、大きくお金を節約することが出来るといえるでしょう。
また、必要が無くなってしまった場合には、返却をすることが出来ますので、自分で処分する手間も省けます。
さらに、引っ越しと同時に搬入が可能ですので、引っ越しの際にも荷物を減らすことが出来るのです。

 

家具・家電レンタルが人気

2017-10-16-3

今人気のサービスとして、家具・家電レンタルサービスがあります。
こちらの、家具と家電のレンタルサービスについてですが、色んな家具、家電が必要な場合に、貸し出して貰うことが出来て、一人暮らしの際にはとても便利に役立てることが出来るといえるでしょう。
一人暮らし、そして単身赴任が決まっているときに問題となるのが、これらの必需品を購入することについてです。
一から新しいものを全て買いそろえるとなると、かなりの出費になるといえるでしょう。
しかし、レンタルサービスを利用することによって、大幅にこれらの買いそろえるための費用を節約することが出来ますし、出費を抑えることが出来ます。
また、必要が無くなってしまった場合、これらの処分はとても大変になってしまいますが、貸し出して貰った場合には、返却をすればいいだけですので、処分に困らないと言うことでも手間を省くことが出来ます。
最近では、色んな業者があり、延長サービスを行っていたり、保証がついているところもあります。
保証がついていれば、たとえば自然に壊れてしまった場合にも、新しいものと交換をして貰うことが出来たりしますので、、安心して使うことが出来るというメリットがあります。

ご利用の流れFlow

商品・期間を選択

まずは商品を選択してください。商品を決めてから注文を確定するまで5分程度で終わりますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。

注文する

お客さまのご希望日に合わせて商品を配送いたします。予約フォームに第三希望日まで、ご記入ください。
また、最低の契約期間は1年間になりますのでご了承ください。

受け取る

弊社の配送スタッフが責任を持って商品をお届けいたします。その後組立てから 設置まで実施致します。

利用・延長する

商品当日からご安心してご利用いただけます。万が一、商品の交換や修理が 必要なことがございましたら、代替品をお届けするので、お電話にてご連絡ください。

返却する

返却を希望される方は、弊社にご連絡ください。返却希望日をお伝えの上、当日は立会いのほどよろしくお願いいたします。