月々のレンタル費用だけで家具・家電をおトクにレンタル

らくらくライフ ロゴ

お電話でのお見積・お問い合わせ
TEL0120-34-7773
お問い合わせ カートを見る

open

ライフスタイルコラムBlog

2017/01/07

洗濯機を買うならレンタルした方がお得なわけ

洗濯機は購入するよりもレンタルのほうが安くなる

%e6%9c%aa%ef%bc%94%ef%bc%92

一人暮らしをする時、いろいろなものを購入することが多いですね。
一人暮らしでそこにずっと住み続ける時には、購入をすることによって使い続けるのでいいのかもしれません。

しかし、転勤をしたりその場所を変わったりすることは、実際にとても多いです。
すると、まず新品の洗濯機を購入すると、数十万円のものもあります。
安いものでも何万円もすることが多いのです。

その反対に洗濯機をレンタルすることによって、かなり出費を抑えることができます。
レンタルの場合は、購入するよりも安くなります。
そのことを思うと、洗濯機はレンタルをすることがお得ということになりますね。

洗濯機に限らず、家電においては同じことが言えます。
家電を購入する時には、レンタルをした場合と比較検討をすることをおすすめします。
洗濯機をレンタルすると維持費がかからないという利点がある

%e6%9c%aa%ef%bc%91%ef%bc%93%ef%bc%93

家電の場合は、維持費のことも想定をすることが大切です。
維持費というのは、故障をした時の修理料金等のことです。

洗濯機は案外と、故障をすることがあります。
一人暮らしをしていると、まとめて洗濯をすることも多くなります。
そんな時、詰め込みすぎたりすることもあるのです。
すると、故障をすることもありますね。

また、一人暮らしに慣れていない人の場合は、無理に使用することによって、故障をすることもあります。
そのため、一人暮らしに慣れていないという人ほど、レンタルをする方がお得なのです。
慣れていないと故障をしやすいということを頭においておきましょう。

修理費用は案外と高いものです。
修理をするときに、こんなことならレンタルをしておけば良かったと思うこともあります。
よく検討をして、必要物品を揃えましょう。
レンタルすると洗濯機を引越しさせる時の費用が不要

%e6%9c%aa%ef%bc%93%ef%bc%90

引越しをする時、洗濯機の場合案外とその費用がかかってしまいます。
移動をさせるということに、費用がかさむのです。
そのため、そのことを思うと、やっぱり洗濯機の場合はレンタルをするほうがお得ということになります。

また、長年使っている洗濯機の場合は、不要と判断して廃棄をすることもありますね。
そしてその時には、不用品を廃棄する費用がかかってしまいます。
その費用も、とても高いのです。

レンタルの場合は、その費用もかかりません。
そのことからも、安心をすることができますね。

レンタルをしたほうが、引越しを短期間で行う場合は、必ずお得となります。
中古品を購入することもありますが、中古品ほど不要と判断することが多く、廃棄費用がかかることになります。
引越しをする際には、確実にレンタルであることが費用面も安心だし、楽に感じることができます。

ご利用の流れFlow

商品・期間を選択

まずは商品を選択してください。商品を決めてから注文を確定するまで5分程度で終わりますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。

注文する

お客さまのご希望日に合わせて商品を配送いたします。予約フォームに第三希望日まで、ご記入ください。
また、最低の契約期間は1年間になりますのでご了承ください。

受け取る

弊社の配送スタッフが責任を持って商品をお届けいたします。その後組立てから 設置まで実施致します。

利用・延長する

商品当日からご安心してご利用いただけます。万が一、商品の交換や修理が 必要なことがございましたら、代替品をお届けするので、お電話にてご連絡ください。

返却する

返却を希望される方は、弊社にご連絡ください。返却希望日をお伝えの上、当日は立会いのほどよろしくお願いいたします。