月々のレンタル費用だけで家具・家電をおトクにレンタル

らくらくライフ ロゴ

お電話でのお見積・お問い合わせ
TEL0120-34-7773
お問い合わせ カートを見る

open

ライフスタイルコラムBlog

2017/02/04

冷蔵庫を買うならレンタルした方がお得なわけ

新生活の冷蔵庫はレンタルがオススメ

2f44f85469a0a759669fc1144a34190c_s

もうすぐ新生活を始めるという人が増えてくる季節ですね。

家電を買いそろえるのもお金がかかるし大変ですよね。買ってもいつまで使うかわからないし。特に家電は高くつくのでどんなものがいか悩みます。

そこで家電はレンタルオススメします。

家電の中でもよく使うのが冷蔵庫ではないでしょうか。冷蔵庫はよく使うけど高いし、かといって一生使うわけじゃないし、短期間だけのつもりの人には強い味方なのがレンタル。

聞いたことはあるけど、レンタルってなんか面倒くさそうというイメージがありますよね。ですが、レンタルはすごく簡単だし、かなりお得なんです。

冷蔵庫って家電屋さんに行くとわかりますが、値段が高い。ピンきりですが、10万~30万が相場です。学生の方やまだ仕事を始めたばかりの方にはとても高くて手が出せませんよね。でも冷蔵庫は絶対に必要です。

 

冷蔵庫をレンタルしてお得に生活

%e6%9c%aa%ef%bc%93%ef%bc%92

家電レンタルなら、借りる業者にもよりますが大体1日120円ほどで借りることができます。月4000円前後です。月々の支払に換算してもかなりお得ですよね。30万円で買うことを考えたら、月4000円で済むという安さ。

高いお金を払わなくてもよくなった分で、ほかの物にお金を回せるわけですからかなりお得です。家電を買いに行くという手間が省けることで忙しい新生活にもすごく助かります。

楽々引っ越しができてしまうので、利用される方が非常に多いです。それに不要になった際は返すだけなので処分にも困らないので良いことしかありません。

冷蔵庫は家電の中でも1番利用回数が多いので、業者で好きな冷蔵庫を選んでください。レンタルできるのはいいけど好みの物じゃなかったら嫌ですもんね。要領や大きさなど自分の部屋に合うものをしっかりと選んでください。

 

冷蔵庫をレンタルするのはとても簡単

%e6%9c%aa%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90

冷蔵庫のレンタルはとても簡単です。

業者によるのですがネットでのレンタルが可能なのが主流です。

家電ならどれでも同じやり方ですが、まず好きな商品を選んでカートに入れます。支払方法を選び、お届け先や自分の情報を入力し、審査を待ちます。審査に通れば納品日や契約書を送ってくれるというとても簡単な申し込み方です。煩わしい操作など一切ないので、気軽にレンタルできるのがメリットでもあります。

資料請求などもできるのでいろんな業者を調べてみて手当たり次第資料を送ってもらい、見比べて決めるのもいいと思います。

新生活には欠かせない家電。冷蔵庫のレンタルは本当に助かるので、新生活の際にはぜひ利用してみてください。

お得にレンタルして、浮いたお金で好きなことに使えるのでオススメです。

ご利用の流れFlow

商品・期間を選択

まずは商品を選択してください。商品を決めてから注文を確定するまで5分程度で終わりますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。

注文する

お客さまのご希望日に合わせて商品を配送いたします。予約フォームに第三希望日まで、ご記入ください。
また、最低の契約期間は1年間になりますのでご了承ください。

受け取る

弊社の配送スタッフが責任を持って商品をお届けいたします。その後組立てから 設置まで実施致します。

利用・延長する

商品当日からご安心してご利用いただけます。万が一、商品の交換や修理が 必要なことがございましたら、代替品をお届けするので、お電話にてご連絡ください。

返却する

返却を希望される方は、弊社にご連絡ください。返却希望日をお伝えの上、当日は立会いのほどよろしくお願いいたします。