月々のレンタル費用だけで家具・家電をおトクにレンタル

らくらくライフ ロゴ

お電話でのお見積・お問い合わせ
TEL0120-34-7773
お問い合わせ カートを見る

open

ライフスタイルコラムBlog

2017/02/09

電子レンジの処分にはどのくらいの費用がかかるか?

電子レンジの処分にはどのくらいの費用かかる

%e6%9c%aa%ef%bc%94%ef%bc%99

一人暮らしを時や、結婚をして新居へ引っ越しをする時に電子レンジを粗大ゴミへ出すときは、だいたい500円位の処分代が掛かってしまいます。

ですが、電子レンジをレンタルした時は送料や処分代は無料ですのでとっても便利です。又、電子レンジを購入した時は、高くて1万円位はしたりしますが電子レンジをレンタルした場合は、850円から980円位で一ヶ月ほどレンタルをする事が出来ます。なので、これから一人暮らしを始める学生の方や新社会人、そして転勤の多い転勤族の方にはとっても便利なサービスとなっていますし、送料や処分代は、全額無料となっていますし、忙しくて引っ越しの準備をなかなか出来ない方や面倒な事が苦手な方には、とっても便利なサービスとなっています。又、電子レンジを中古で購入しても処分代は、掛かってしまいます。

電子レンジを購入した場合の費用は?

%e6%9c%aa%ef%bc%93%ef%bc%96

電子レンジを購入した場合は、安くて5千円位で購入する事が出来ます。又、インターネットで購入したり、オークションで落札をした時はもっと安く電子レンジが手に入れる事が出来ます。

でも電子レンジが壊れたり、使わなくなって処分した時は、粗大ゴミへ出すのに500円分の券を購入しなくては行けません。確かに長く電子レンジを使用するのであれば、新品を買った方がお得だと思いますが、忙しくて電子レンジを購入する時間が無い方やめんどくさい事が嫌な方は、便利で気軽に出来るレンタルを選択した方がいいと思います。

そして何より、初めの初期費用を押さえて節約をしたい方は、レンタルをした方がお得に一人暮らしを始める事が出来ます。特に1年以内で一人暮らしを辞める方や1年以内での引っ越しをする方にはとってもお得になっています。

家電に掛かる費用はどのくらいかかるの?

%e6%9c%aa%ef%bc%91%ef%bc%93%ef%bc%91

初めの一人暮らしをこれからされる方は家電を揃えるのにどの位の費用が掛かるのかご存知ですか?テレビ・電子レンジ・洗濯機・アイロン・炊飯器・ポット等を揃えると新品だと10万円~15万円位は掛かってしまいます。

ですが、家電をレンタルした場合は、2年間レンタルした場合は、月々5000円位で済みます。

ですが、3ヵ月以内のレンタルをしたり場合は、3ヵ月で2万8千円位掛かるので、1年以上家電を使用するのであれば、新品で買うよりレンタルをした方が大変お得に一人暮らしを始める事が出来ます。

そして何より、送料や処分代は全てレンタル持ちとなっていますので、面倒が省けます。

また、初期費用を押さえた分自分の好きな物を買ったり、生活費に使ったりと自由なお金が使える様になります。あと、引っ越しをした場合は、無料で家電を 配送もして貰えるので、非常に助かります。

ご利用の流れFlow

商品・期間を選択

まずは商品を選択してください。商品を決めてから注文を確定するまで5分程度で終わりますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。

注文する

お客さまのご希望日に合わせて商品を配送いたします。予約フォームに第三希望日まで、ご記入ください。
また、最低の契約期間は1年間になりますのでご了承ください。

受け取る

弊社の配送スタッフが責任を持って商品をお届けいたします。その後組立てから 設置まで実施致します。

利用・延長する

商品当日からご安心してご利用いただけます。万が一、商品の交換や修理が 必要なことがございましたら、代替品をお届けするので、お電話にてご連絡ください。

返却する

返却を希望される方は、弊社にご連絡ください。返却希望日をお伝えの上、当日は立会いのほどよろしくお願いいたします。