月々のレンタル費用だけで家具・家電をおトクにレンタル

家電レンタル・家具レンタルのサービスのことならお任せください【らくらくライフ】

お電話でのお見積・お問い合わせ
TEL0120-34-7773
お問い合わせ 提携不動産会社 カートを見る

open

ライフスタイルコラムBlog

2017/02/15

家電を買うならレンタルした方がお得なわけ

家電をレンタルすれば節約できる

%e6%9c%aa%ef%bc%92%ef%bc%97

新社会人や新大学生のみなさんは、これから新生活をはじめるにあたって家電はどうなさるおつもりですか?

まだご用意していないのなら、いっそのこと家電をレンタルしてみませんか?テレビや冷蔵庫といった家電をレンタルすれば、家電を買い揃えるよりもずっとお得になるなんですよ。

家電レンタルがお得な理由は、初期費用を安く抑えることができるからです。新生活を開始する際は住居費用や引越し代など何かと費用がかかるものですから、これは大いに助かることですよね。無理のない予算で新生活をスタートするためにも、ここはレンタル家電に頼ってみませんか?レンタル家電なら、故障した際には手軽に交換してもらえるし、長期的コストも案外お得なんですよ。

新社会人や新大学生の皆さんには家電レンタルをオススメいたします。

 

家電をレンタルすれば引っ越しも簡単

%e6%9c%aa%ef%bc%98%ef%bc%95

レンタル家電は引っ越しの際にも大活躍してくれます。テレビや冷蔵庫、洗濯機、エアコンといった大型家電をレンタルに頼れば、引っ越しの際の物量が大幅に減ります。その結果、引越し代をずいぶん安く抑えることができるはずですよ。それに、引っ越しの際の荷造りの手間暇も半減してくれるのは嬉しいことですよね。

新社会人や新大学生だけでなく、引っ越し作業は無縁ではありません。もっと条件の良い物件に引っ越したくなることがあるでしょうし、転勤や留学のために引っ越しを余儀なくされることもあるでしょう。

そんなとき、テレビなどの大きな家電があると処分に困ってしまいます。だから、いっそのことレンタル家電を利用するのがお得なんです。

みなさんも将来のことを考えて、家電をレンタルしてみませんか?

 

家電レンタルがこれからのスタンダード

%e6%9c%aa%ef%bc%95%ef%bc%95

家電レンタルのメリットは、初期費用が安くなったり、引っ越しの際に便利なったりするだけではありません。家電をレンタルすれば、処分費用が必要なくなるのも大きなメリットの一つです。

テレビやエアコン、冷蔵庫、洗濯機といった大型家電は家電4品目と呼ばれ、これらを処分する際にはリサイクル費や運搬料といった処分費用が必要となることが法律によって定められています。いわゆる家電リサイクル法ですね。この費用が結構馬鹿にできないものですから、家電はレンタルするのがやはりお得となるわけです。

以前は、家電というと買い揃えるのが当たり前のことだと考えられてきました。しかし最近では家電レンタルサービスがますます充実していく一方です。そんな時代ですから、これからは家電を買うよりレンタルするのが一般的になってくるかもしれませんね。

お得な新生活を開始したいと思っている人は、家電をぜひともレンタルしましょう。

ご利用の流れFlow

商品・期間を選択

まずは商品を選択してください。商品を決めてから注文を確定するまで5分程度で終わりますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。

注文する

お客さまのご希望日に合わせて商品を配送いたします。予約フォームに第三希望日まで、ご記入ください。
また、最低の契約期間は1年間になりますのでご了承ください。

受け取る

弊社の配送スタッフが責任を持って商品をお届けいたします。その後組立てから 設置まで実施致します。

利用・延長する

商品当日からご安心してご利用いただけます。万が一、商品の交換や修理が 必要なことがございましたら、代替品をお届けするので、お電話にてご連絡ください。

返却する

返却を希望される方は、弊社にご連絡ください。返却希望日をお伝えの上、当日は立会いのほどよろしくお願いいたします。