月々のレンタル費用だけで家具・家電をおトクにレンタル

らくらくライフ ロゴ

お電話でのお見積・お問い合わせ
TEL0120-34-7773
お問い合わせ カートを見る

open

ライフスタイルコラムBlog

2017/02/21

費用をかけずに社会人スタートをするためには

家具をレンタルすればイニシャルコストを節約できます

83837d1775b5e8102dad3c7f0ea3a0f8_s

新社会人にとって新生活は輝かしい門出となりますが、一つ悩みを挙げるとすれば、イニシャルコストがかかりすぎることでしょうか。新社会人になると同時に一人暮らしをはじめるという人も多いでしょうが、新しい住まいのために家電類を揃えるのがた大変なんです。テレビやエアコン、洗濯機に冷蔵庫……、これら全部を一度に買い揃えると何十万円もかかってしまいます。新社会人にとっては簡単ではない出費になってしまいますよね。

そこでオススメしたいのがレンタル家電です。家電は買うのではなくレンタルすればよいのです。テレビもエアコンも洗濯機も冷蔵庫も全部レンタルしてしまえば、イニシャルコストを大幅に節約することができます。お金がない新社会人にはぴったりのレンタルサービスだと思いませんか?費用をかけずに社会人生活をスタートさせたい方にはレンタル家電をオススメいたします!

 

レンタル家電ならば引越し代もかかりません

7f41397390c734746c90976dfab86d42_s

家電をレンタルしてしまえば引越し代がかからないのも大きな魅力の一つです。大型家電はそれを運搬するだけで費用が発生してしまうものですが、レンタル家電ならばそうした心配がありません。もしもこの先あなたが転勤などを理由に住居を引っ越すことがあっても、レンタル家電はレンタル業者に返却するだけでよく、引越し業者に運搬してもらう必要がありません。引越し代というのはテレビやエアコン、冷蔵庫、洗濯機といった大型家電の運搬によって膨らんでしまうものですから、そういった家電をもたない生活がいかに身軽であるかを、よく分かってもらえると思います。家電をレンタルすることは新社会人生活のイニシャルコストを削減するのみならず、将来的な引っ越しコストをも減らしてくれるのです。やはりレンタル家電は新社会人にこそオススメできるサービスです。

 

新生活はレンタル家具とともにスタートさせよう

%e6%9c%aa%ef%bc%94%ef%bc%90%ef%bc%90-5

このように新社会人が新生活をスタートさせるにあたって、レンタル家電は心強い味方となってくれるサービスです。テレビや冷蔵庫、エアコン、洗濯機といった生活必需品となる大型家電を揃えると何十万ものコストがかかりますが、家電をレンタルしてしまえばイニシャルコストがゼロになるのです。費用をかけずに社会人生活をスタートさせたい人にとって、レンタル家電は本当に魅力的なサービスですよね。

今後は、家電は買うものではなくレンタルするのが一般的になるでしょう。シェアリングエコノミーという用語が流行しているように、これからのライフスタイルは所有ではなくレンタルが主流となるのです。ですから、新社会人となる皆さんも迷うことなく家電をレンタルして下さい。そして身軽に新生活をスタートさせましょう。

ご利用の流れFlow

商品・期間を選択

まずは商品を選択してください。商品を決めてから注文を確定するまで5分程度で終わりますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。

注文する

お客さまのご希望日に合わせて商品を配送いたします。予約フォームに第三希望日まで、ご記入ください。
また、最低の契約期間は1年間になりますのでご了承ください。

受け取る

弊社の配送スタッフが責任を持って商品をお届けいたします。その後組立てから 設置まで実施致します。

利用・延長する

商品当日からご安心してご利用いただけます。万が一、商品の交換や修理が 必要なことがございましたら、代替品をお届けするので、お電話にてご連絡ください。

返却する

返却を希望される方は、弊社にご連絡ください。返却希望日をお伝えの上、当日は立会いのほどよろしくお願いいたします。