Columnライフスタイルコラム

ライフスタイルコラム
2019/02/25
家具レンタル

【2019年最新】1人暮らしのおしゃれなインテリアを紹介しているサイトはこれだ!

一人暮らしの新生活は家電家具レンタルでスタートしてみませんか?

%e6%9c%aa%ef%bc%94%ef%bc%99

毎年春になるとたくさんの新社会人や新学生が一人暮らしを始めることになります。
そんな新生活をサポートする強い味方が、家電家具のレンタルサービスです。
とはいえ、まだレンタルを利用したことが無い方からは、
「レンタルっていつかは返さなければいけないのだから、損なんじゃないの?」
「結局中古でしょ?壊れたりしそう」
「初めての一人暮らしだから、おしゃれで便利な最新の家電家具を使いたい!」
といったご意見があるのではないかと思います。
でも最近のレンタルサービスは、決してこのような心配をする必要がないくらい充実しているのです。
そして賢くサービスを選べば、購入するよりずっとお得なことだってあるのです。
例えば部屋全体を統一したコンセプトでまとめたいときには、家電家具レンタルは最適の選択肢になりえます。
そして昔と違って今の家電家具レンタルで選べる製品は、とても上質でおしゃれなものが多いのです。
ここでは家電家具レンタルのメリットをご紹介するとともに、
おしゃれなインテリアに囲まれた一人暮らしを強力にサポートするサイトをご紹介します。

 

こんなにメリットが!一人暮らしで家電家具レンタルを選ぶ人が多い訳とは?

%e6%9c%aa%ef%bc%95%ef%bc%90

転勤等で引っ越しが多い業種にお勤めの方や、短大生などの一人暮らしで比較的短い期間で引っ越しが想定される方などは、
レンタルで使ったほうがお得な場合があります。
というのも、大型家具は運送会社の料金が高くつくからです。
であればベッドや冷蔵庫、勉強机などはレンタルで済ませてしまおうというという方は増えています。
短期間で何度も大型家電家具を発送する費用と手間が省けます。
加えてレンタルであれば、万一故障して処分する羽目になった場合の粗大ごみ・リサイクル料金等の費用や手間の心配も無用です。
また、この家電家具便利そうだけど、買うかどうしようか悩んでいる方は、
一度レンタルして使ってみるという手もあります。
例えば冷蔵庫の大きさを決めかねている場合、一度大きめのサイズをレンタルで使ってみてはいかがでしょう。
やっぱり一人暮らしには大きすぎるね、となれば返却すれば良いのです。
このように家電家具をフレキシブルに選べることは、
家族連れと比べて生活スタイルが変化しやすい一人暮らしにとって大きなメリットなのです。

 

こんなにオシャレなインテリアが選べる!驚きの家電家具レンタルサービスの質

%e6%9c%aa%ef%bc%91%ef%bc%93%ef%bc%99

家電家具レンタルサービスは、誰かが使った汚れた中古品が届くかもと思われている方!決してそうではありません。
新品を選ぶことができる業者もありますし、たとえ中古でもしっかりクリーニングしたものが届きます。
もちろん事前にメンテナンスを行ったものが届きますので、故障の心配はまずありません。
さらに加えて、家電の大きさや性能、メーカーやデザインなどをたくさんの中から選ぶことができます。
あらゆる家電家具がサイトには記載されています。
サイトに詳しく家電のサイズ情報や写真が記載されていますので、
どのようなコンセプトの部屋にするかのイメージがわいてくるのではないでしょうか。
こんなにオシャレなものが選べるのか、と驚かれること間違いありません。
一度見ていただければ必ず気に入った家電家具が見つかるはずです。
これから一人暮らし生活を始める予定の方は、ぜひサイトを見ていただき、
家電家具レンタルを使った快適な新生活を想像していただければと思います!

最新記事

一覧ページに戻る

ご利用の流れFlow

  • step01

    商品・期間を選択

    商品・期間を選択

    まずは商品を選択してください。商品を決めてから注文を確定するまで5分程度で終わりますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。

  • step02

    注文する

    注文する

    お客さまのご希望日に合わせて商品を配送いたします。予約フォームに第三希望日まで、ご記入ください。
    また、最低の契約期間は1年間になりますのでご了承ください。

  • step03

    受け取る

    受け取る

    弊社の配送スタッフが責任を持って商品をお届けいたします。その後組立てから 設置まで実施致します。

  • step04

    利用・延長する

    利用・延長する

    商品当日からご安心してご利用いただけます。万が一、商品の交換や修理が 必要なことがございましたら、代替品をお届けするので、お電話にてご連絡ください。

  • step05

    返却する

    返却する

    返却を希望される方は、弊社にご連絡ください。返却希望日をお伝えの上、当日は立会いのほどよろしくお願いいたします。