月々のレンタル費用だけで家具・家電をおトクにレンタル

らくらくライフ ロゴ

お電話でのお見積・お問い合わせ
TEL0120-34-7773
お問い合わせ カートを見る

open

ライフスタイルコラムBlog

2017/02/27

ベッドが故障したときの対処法

ベッドが壊れたらひとまずレンタルを考えよう

c97bf385a2ac0dd2ff10bb261a249d31_s

新生活を始めたばかりで、自宅で家具が壊れてしまうことも考えられます。もしベッドが何らかの原因で壊れてしまった時、通常は修理をするか、新たに買うことを考えるでしょう。そんな場合に一番困るのは、睡眠を取る場所がなくなってしまうことです。夏場なら問題なくても、冬だとベッドのほうが良いという思いはするでしょう。ベッドがもし壊れてしまったら、ひとまず家具のレンタルで、ベッドを借りてみませんか。ベッドのレンタルは、注文してから最短で3日から1週間以内で、自宅に納入することが可能です。ベッドレンタルをすることで、快適な生活を送る助けになります。ベッドのレンタルというのは購入するのに比べても料金も安く済むわけですし、新しいベッドを探すまでのつなぎとしても使えるでしょう。

 

ベッドが故障した時にはひとまずレンタルのほうが安い

%e6%9c%aa%ef%bc%91%ef%bc%93%ef%bc%91

新生活をスタートしてそうそう、ベッドが壊れてしまって処分なんていうこともあるかもしれません。そんな時には家具のレンタルで、新しいベッドを借りてみましょう。

ベッドレンタルは1年間の契約でも、良いベッドを非常に低額にてレンタルすることができます。1年間の契約でも、わずか2万円で最新のベッドを借りられます。年間2万円ということは、365日で計算したら1日あたり50円という低料金です。1日わずか50円というレンタル料金だったら、新生活を送る上ではまったく金銭的な負担がありませんね。自分の好みに合うベッドを選んで、毎日を快適に過ごせるのだから、使ってみて損することはありません。

配送エリアは全国に対応することができます。家具のレンタル、ベッドのレンタルで快適な睡眠を獲得しましょう。

 

ベッド故障で新品を購入するよりレンタルベッドが良い理由

%e6%9c%aa%ef%bc%91%ef%bc%96%ef%bc%97

生活しているなかで、急にベッドが故障してしまった場合どうしますか。故障したベッドは処分して、新たなベッドを家具屋で購入するでしょうか。ベッドはシングルベッド、ダブルベッドなどありますが、高級なものなら10万円以上、通常のベッドでも数万円はかかるものです。

簡単に購入というわけにはいかないものですが、それならレンタル家具でレンタルベッドを使ってみましょう。とても安く借りられるということがメリットで、自分の好きなタイプのベッドを選べます。シングル、ダブル、折りたたみ式などいろいろ対応しています。借りたベッドは期間を過ぎたら、別のタイプのベッドに取り替えるということも可能です。家具を取り替えられるというのは、なかなかできないことなのですが、レンタル家具なら可能とします。レンタルベッドが不要になっても、すぐに引き取りにきてくれます。だから新品ベッドを購入するより、メリットがいろいろ得られますよ。

ご利用の流れFlow

商品・期間を選択

まずは商品を選択してください。商品を決めてから注文を確定するまで5分程度で終わりますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。

注文する

お客さまのご希望日に合わせて商品を配送いたします。予約フォームに第三希望日まで、ご記入ください。
また、最低の契約期間は1年間になりますのでご了承ください。

受け取る

弊社の配送スタッフが責任を持って商品をお届けいたします。その後組立てから 設置まで実施致します。

利用・延長する

商品当日からご安心してご利用いただけます。万が一、商品の交換や修理が 必要なことがございましたら、代替品をお届けするので、お電話にてご連絡ください。

返却する

返却を希望される方は、弊社にご連絡ください。返却希望日をお伝えの上、当日は立会いのほどよろしくお願いいたします。