月々のレンタル費用だけで家具・家電をおトクにレンタル

らくらくライフ ロゴ

お電話でのお見積・お問い合わせ
TEL0120-34-7773
お問い合わせ カートを見る

open

ライフスタイルコラムBlog

2017/03/08

新大学生は家電を買うよりレンタルした方がよい

洗濯機のように高い家電もある

%e6%9c%aa%ef%bc%94%ef%bc%90%ef%bc%90%ef%bc%8d%ef%bc%99

大学生になって、新しい生活をすることになったとしても、家電は非常に高い物となっています。これを購入して利用することもいいことなのですが、洗濯機のようにかなり高額になっていて、しかも終わった後で売ることが困難になっていて処分することも難しいことがあります。

そこで利用したいのが家電のレンタルです。洗濯機もレンタルの対象になっているので、レンタルさえ行っていれば問題なく使うことができます。
洗濯機は、購入することが難しい家電の1つになっていますし、しかも購入しても4年位で使うことは終わってしまうので、結果的に使わなくなってしまうと処分が大変です。簡単にレンタルも出来るようにしているので、レンタルによって一時的に借りているだけの状態にしておけば、そこまで負担を大きくすることもなく安心です。

 

洗濯機はレンタルのほうが費用も安心

2017-3-8-2

購入することになれば、機種によっては10万円を超えてくることがあるのも洗濯機の問題点です。レンタルを利用することによって、結構費用を抑えることが出来て、しかも最新型の洗濯機を利用することが出来るので洗っている感じもいいものとなります。家電というのは出来る限り最新のものを利用したいものですが、レンタルを使うことができればそれは簡単に出来るようになります。
特に最新の洗濯機については、かなり機能が充実している他、洗った後の感じも非常に良いものとなっているので使いやすいです。レンタルならこれを安い価格で導入することが出来ること、信頼できるメーカーのものをレンタルすることが出来るなどの良さを持っています。洗濯機を今後購入しようと思っている大学生は、レンタルという方法も使ってほしいです。

 

家電は何でもレンタルが出来る時代

2017-3-8-3

今の時代は、家電でもレンタルできるようになり、洗濯機を中心に提供してくれる家電についても多くなっています。レンタルが出来るようになったことで、家電を使うことは容易にできるようになってきますし、新大学生が無理をすることなく新しい家電を持つことが出来て、処分をすることも楽に行なえます。洗濯機のように大きなものでも、レンタルによってかんたんに使うことができます。
レンタルが出来るようになってから、大学生にとってはかなり負担を軽減して家電を導入することが出来るようになりました。代表的な洗濯機でもレンタルが簡単に出来るようになったことで、もっと使いやすいものを得られるようになり、家族の負担も軽減されることになりました。今後もレンタルを使っていくことは、色々な家電を使えるチャンスです。

ご利用の流れFlow

商品・期間を選択

まずは商品を選択してください。商品を決めてから注文を確定するまで5分程度で終わりますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。

注文する

お客さまのご希望日に合わせて商品を配送いたします。予約フォームに第三希望日まで、ご記入ください。
また、最低の契約期間は1年間になりますのでご了承ください。

受け取る

弊社の配送スタッフが責任を持って商品をお届けいたします。その後組立てから 設置まで実施致します。

利用・延長する

商品当日からご安心してご利用いただけます。万が一、商品の交換や修理が 必要なことがございましたら、代替品をお届けするので、お電話にてご連絡ください。

返却する

返却を希望される方は、弊社にご連絡ください。返却希望日をお伝えの上、当日は立会いのほどよろしくお願いいたします。