月々のレンタル費用だけで家具・家電をおトクにレンタル

らくらくライフ ロゴ

お電話でのお見積・お問い合わせ
TEL0120-34-7773
お問い合わせ カートを見る

open

ライフスタイルコラムBlog

2017/03/19

テレビを処分する予定の人へ

テレビをすんなり処分するならこの方法

2017-3-19-1

新生活を始める上で、テレビを処分しようと考えていますか。新しい家ではテレビを新調する、またはテレビを置かないという考えもあるでしょう。テレビの処分方法はいくつかありますが、壊れているなら粗大ごみに出すことができます。しかし壊れていないのであれば、リサイクルショップに持ち込むことが一般的です。また、ネットオークションに出品するということもできます。テレビがもし新しくて傷もついていないというなら、高額で取引がされるでしょう。テレビを一度手放した場合、その後新調してもいいですが、必要になったときだけレンタル家電でテレビを利用してみませんか。家電の中でもテレビは種類もサイズも多いですが、レンタル家電ならば予算に合うものが選べ、部屋にピッタリサイズのものが選べます。

 

得するテレビ処分方法はやっぱりコレ

2017-3-19-2

テレビの処分の方法で一番簡単で得する方法は、リサイクルショップに持ち込むということです。近隣のリサイクルショップで、少しでもお金になれば得ですし、壊れていなければ高額で買取がされます。宅配買取という方法もあります。これは買取ショップに依頼をして、買取キットを送ってもらい、箱に詰めて返送します。査定が行われて、納得すれば買取を完了できるという方法です。テレビが自室にはもう不要だといっても、場合によってはテレビが必要なときもあるかもしれません。人が大勢集まるとき、人が泊まりに来るときなどです。そんな場合に使いたいのがレンタル家電です。一定期間だけのレンタルをすることができますし、料金は低額なので高価なテレビを家電量販店で購入するよりもお得です。テレビ処分後には考えてみたいサービスでしょう。

 

テレビ処分後はレンタル家電を使うべき理由とは

2017-3-19-3

新生活に向けて、古くなったテレビは、リサイクル店や宅配買取など、さまざまな方法で処分を検討していますか。テレビを処分した後は、あたらしくテレビを買うよりは、レンタル家電でテレビレンタルのほうが何かと都合がいいのをご存知でしょうか。レンタルテレビならば、不要になったらレンタルを解除すればいいだけです。最初から期間限定で借りるとしたら、いずれ返却をするので邪魔になりません。家電レンタルができるということは、常に新しいモデルの家電に変更ができることも意味します。つまりいつも最新式のテレビなど家電を使いたい人にとっても、レンタルは非常に都合が良いです。テレビを買ったけど壊れてしまうと修理に長く出したり,高額な品を新たに買うはめにもなりますが、レンタルなら故障したらすぐ新たなテレビと取り替えをできます。いろんな意味でレンタル家電がお得なことがわかります。

ご利用の流れFlow

商品・期間を選択

まずは商品を選択してください。商品を決めてから注文を確定するまで5分程度で終わりますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。

注文する

お客さまのご希望日に合わせて商品を配送いたします。予約フォームに第三希望日まで、ご記入ください。
また、最低の契約期間は1年間になりますのでご了承ください。

受け取る

弊社の配送スタッフが責任を持って商品をお届けいたします。その後組立てから 設置まで実施致します。

利用・延長する

商品当日からご安心してご利用いただけます。万が一、商品の交換や修理が 必要なことがございましたら、代替品をお届けするので、お電話にてご連絡ください。

返却する

返却を希望される方は、弊社にご連絡ください。返却希望日をお伝えの上、当日は立会いのほどよろしくお願いいたします。