Columnライフスタイルコラム

ライフスタイルコラム
2019/01/12

【2019年最新】家電家具レンタルの「らくらく家電セット」

新生活スタート!家電家具の準備にはレンタル?!
7df36022a469e3b1c9cf83b310bbfd08_s
新生活スタートには何かと物は必要になりますし、出費が多いものです。
一人暮らしを始める人も多いかもしれませんが、必ず必要になるのが家具家電ではないでしょうか。
店頭でもセット販売をしていたり、お得なキャンペーンを行っていますが、まとまった出費となることにも躊躇します。
また、新生活では必要になるものの数年後は不要になると思われる方も多いかもしれません。
学生さんなどは特に一時的に必要になるという場合もあります。
そんな方向けのレンタルがあったらいいなと思いますが、実際に家具家電のレンタルサービスがあるのはご存知ですか?
新生活の節約に、準備にと重宝しそうなサービスです。
家具家電のレンタルってどんなサービスなの?
0f54f47bc4c97a633f4a4bd3c9ffee15_s
かしてどっとこむは、家具と家電のレンタル業界で最も多い品ぞろえで、一人暮らし、単身赴任の方向けの新生活応援セットなど嬉しいアイテムが充実しています。仮住まいなどの一時的な家具家電を格安のレンタル料金で利用する事ができます。また、新品、中古など組み合わせも自由自在です。
使用頻度が少ないと思われる家電や持ち運び、引っ越しに手間になりそうな大型家具、大型家電はレンタルにするなど、ライフスタイルに合わせて選択ができるのは嬉しいですね。
特に新生活による引っ越しも多い時期ですが、この引っ越し作業もとても大変なものです。
引っ越し作業も軽減できるとなれば、とても便利ではないでしょうか。
クレーム対応や配送サービスも充実している!
41d8bcf07bf362d02e8852209845540c_s
レンタル用品が充実していると言っても、使用中のトラブルはできれば避けたいものです。
特に中古品も借りる事ができるわけですが、故障をしてしまうととても不安があります。
らくらくライフでは、レンタル期間中の修理や交換は無料で対応しれくれます。
代替品をすぐに交換してくれる事や、これらのクレーム対応も迅速に行います。
初期不良でも経年劣化による不良でも同様に対応してくれるようですから、安心ですね。
しかも、配送で届けてくれるだけでなく、現場での設置も配送スタッフがサポートしてくれるそうですから、ひと手間減りますね。

一覧ページに戻る

あなたにあった商品を探そう!Category

ご利用の流れFlow

  • step01

    商品・期間を選択

    商品・期間を選択

    まずは商品を選択してください。商品を決めてから注文を確定するまで5分程度で終わりますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。

  • step02

    注文する

    注文する

    お客さまのご希望日に合わせて商品を配送いたします。予約フォームに第三希望日まで、ご記入ください。
    また、最低の契約期間は1年間になりますのでご了承ください。

  • step03

    受け取る

    受け取る

    弊社の配送スタッフが責任を持って商品をお届けいたします。その後組立てから 設置まで実施致します。

  • step04

    利用・延長する

    利用・延長する

    商品当日からご安心してご利用いただけます。万が一、商品の交換や修理が 必要なことがございましたら、代替品をお届けするので、お電話にてご連絡ください。

  • step05

    返却する

    返却する

    返却を希望される方は、弊社にご連絡ください。返却希望日をお伝えの上、当日は立会いのほどよろしくお願いいたします。