月々のレンタル費用だけで家具・家電をおトクにレンタル

らくらくライフ ロゴ

お電話でのお見積・お問い合わせ
TEL0120-34-7773
お問い合わせ カートを見る

open

ライフスタイルコラムBlog

2017/04/23

大学生にオススメの家電レンタル会社5選

大学生におすすめの家電レンタル会社その1

2017-4-23-1

大学生活のために、親元を離れて一人暮らしを行う大学生はたくさんいます。その中には家電や家具を購入するのではなく、家電レンタル会社を利用して家電を借りる人もいます。状況によってはその方がトータルコストが安く済むこともあるために、非常に便利であり、尚且つお得なのです。そして大学生におすすめの家電レンタル会社の一つが「かして!どっとこむ」です。この家電レンタル会社で基本的な家電を借りると、2年契約で62,000円のコストが発生します。
大学生は最短で4年で卒業となるために、単純計算すると最終的に124,000円のコストがかかることになります。それでも「かして!どっとこむ」の基本セットには、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、そして電子レンジがついてきます。これらを全部購入するとなると、恐らくレンタル料金以上の費用が必要となります。こうしたことを考えると、一時的に必要となる家電を家電レンタル会社から借りることは、おすすめできるものです。

 

大学生におすすめの家電レンタル会社その2、その3

2017-4-23-2

大学生におすすめの家電レンタル会社で、コスト重視で物事を考えたときにチョイスできるのが「らくらくライフ」です。この家電レンタル会社は冷蔵庫、洗濯機、そして電子レンジという必要最低限の3つの家電を中古の場合は月々1,990円で、そして新品の場合は3,200円で提供しています。そのため中古の家電の場合、4年間のレンタル料金が100,000円を下回るために、大変リーズナブルです。
また「クロネコおまかせレンタル」も低価格での家電レンタルを行っているために、大学生におすすめできます。レンタル料金は2年契約で58,752円ですので、4年間で120,000円弱となります。またレンタルされる家電はテレビ、冷蔵庫、洗濯機、そして電子レンジとなっていますので、4点でこの価格はかなりリーズナブルであるといえます。

 

大学生におすすめの家電レンタル会社その4、その5

2017-4-23-3

大学生におすすめの家電レンタル会社で、新品を借りていい思いをするか、それとも中古を使用してコストを削減するかのチョイスを与えてくれるのが「かりとこ」です。この家電レンタル会社で冷蔵庫、洗濯機、そして電子レンジという基本家電3点をレンタルすると、新品の場合は1年間で60,720円となります。そのため4年間の大学生活においてのレンタル料金は、少し高めになります。しかし中古家電を借りる場合、料金は1年で40,920円となり、かなりリーズナブルになります。
また基本的な家電をすでに有しており、部屋を少し豪華に飾りたいという大学生におすすめなのが「MAY’S」です。ここでは家具のレンタルが主ですので、家電はあるものの種類はあまり豊富ではありません。しかし家電プラス家具のレンタルとして考え、くつろげる空間を作るには、この家電レンタル会社を利用できます。

ご利用の流れFlow

商品・期間を選択

まずは商品を選択してください。商品を決めてから注文を確定するまで5分程度で終わりますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。

注文する

お客さまのご希望日に合わせて商品を配送いたします。予約フォームに第三希望日まで、ご記入ください。
また、最低の契約期間は1年間になりますのでご了承ください。

受け取る

弊社の配送スタッフが責任を持って商品をお届けいたします。その後組立てから 設置まで実施致します。

利用・延長する

商品当日からご安心してご利用いただけます。万が一、商品の交換や修理が 必要なことがございましたら、代替品をお届けするので、お電話にてご連絡ください。

返却する

返却を希望される方は、弊社にご連絡ください。返却希望日をお伝えの上、当日は立会いのほどよろしくお願いいたします。