月々のレンタル費用だけで家具・家電をおトクにレンタル

らくらくライフ ロゴ

お電話でのお見積・お問い合わせ
TEL0120-34-7773
お問い合わせ カートを見る

open

ライフスタイルコラムBlog

2017/04/24

単身赴任にオススメの家電レンタル会社5選

単身赴任の一人暮らしにおすすめな家電レンタル!

2017-4-24-1

この春から単身赴任で一人暮らしをされる方も多くいらっしゃると思います。
引越しにもお金がかかりますし、賃貸の契約料・家賃などの費用もかかるわけですから、 節約できるところは節約して、なるべくお得におさめたいところですよね。
今じわじわと利用者が増えている「家電レンタル」ってご存知ですか?
その名の通り、生活に必要なほとんどの家電を低価格で借りることができるサービスで、
レンタル中の故障にも無償で対応してくれる会社も多く、サポートもしっかりしているんです。
「期間が終了した後はまた家に戻る」「また配属先によっては県外に引っ越しをするかも」
なんてパターンの時にも、移動の際の荷物を減らせますので、長期的にみても便利なことが多いんです。
様々な家電レンタル会社からおすすめの5選を今から紹介していきます。

 

単身赴任の家電レンタル、お得で選ぶならここ!

2017-4-24-2

◆らくらくライフ
家電だけでなく家具もレンタルしています。
アイテム数も豊富で、単品からセットまで幅広く取り揃えられており、中古・新品からも選べますよ。

低料金でレンタル出来るサービスで、単身赴任の方におすすめですね。

◆かりとこ
5つの無料サービスが売りの家電レンタル会社です。
「無料配送(関西・関東エリアのみ)」「無料回収」「無料セッティング」「故障時無料交換」「リサイクル料無料」とお得感があり単身赴任の方には嬉しいです。
冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機の基本3点パックを利用すれば、オプションとして他の家電も借りることができる仕組みになっています。
1か月から契約延長できるので、急な期間延長にも対応してくれるのも安心です。

 

単身赴任の家電レンタル、信頼で選ぶならここ!

2017-4-24-3

◆クロネコヤマトの家電レンタル
宅急便で有名な「クロネコヤマト」、実は家電レンタルも行っていたんです。
皆さんにも馴染みのある会社ですよね。
家電のほかに照明や寝具なども借りることができて、生活に必要なもの一式がここで揃います。
他のレンタル会社よりややお値段は高めですが、会社の持つ信頼感は抜群です。

◆借りたいくん
有名な家電量販店「ヤマダ電機」で取り扱っている商品を低料金でレンタルできるサービスです。
冷蔵庫・洗濯機・電子レンジの3点を基本にして、生活に必要な家具・家電をレンタルできます。
中古品がなく、全て新品のものを貸してくれるので、衛生面での不安もなく気持ちがいいですね。
1年間レンタル期間を延長することで、一か月分のレンタル料で商品買取もできます。
このさい家電を購入しよう!という時にもお得です。

◆東芝の家電レンタル
「東芝」の家電をレンタルできるサービスがあるってご存知でしたか?
やや料金は高めなのですが、信頼の国内家電ですので安心してお使いいただくことができますし、
取り扱っている品物は全て新品ですので、衛生面での配慮もなされています。
お値段よりも信頼性が大事!という方にはこちらもおすすめです。

ご利用の流れFlow

商品・期間を選択

まずは商品を選択してください。商品を決めてから注文を確定するまで5分程度で終わりますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。

注文する

お客さまのご希望日に合わせて商品を配送いたします。予約フォームに第三希望日まで、ご記入ください。
また、最低の契約期間は1年間になりますのでご了承ください。

受け取る

弊社の配送スタッフが責任を持って商品をお届けいたします。その後組立てから 設置まで実施致します。

利用・延長する

商品当日からご安心してご利用いただけます。万が一、商品の交換や修理が 必要なことがございましたら、代替品をお届けするので、お電話にてご連絡ください。

返却する

返却を希望される方は、弊社にご連絡ください。返却希望日をお伝えの上、当日は立会いのほどよろしくお願いいたします。