月々のレンタル費用だけで家具・家電をおトクにレンタル

らくらくライフ ロゴ

お電話でのお見積・お問い合わせ
TEL0120-34-7773
お問い合わせ カートを見る

open

ライフスタイルコラムBlog

2017/05/01

転勤サラリーマン向け! 家具は買うよりもレンタルの方がお得!

レンタル家具で転勤コストをカット

2017-5-1-1

転勤の際の家具の調達は、購入よりもレンタルという手段で済ましておくのがおすすめです。特に転勤の多い仕事についている方は、その度に新しい家具を購入するのは家計に優しくありませんので、積極的にレンタルのサービスを利用していきましょう。中古品を購入したり、アウトレットのお店を利用したりとして、格安で家具を購入することは可能ですが、それでもレンタルのお得さにはかなわないものです。
家具の購入からレンタルへと変えるだけで、転勤の際にかかるコストは大幅にダウンします。部屋を完璧な形に整えることを目指さず、ソファーならソファー、ベッドならベッドと使う家具だけを厳選して借りるようにすれば、さらに発生する出費を抑えることができるでしょう。レンタルなら使いたい期間だけ借りるということができますから、季節に合わせた室内空間も低コストで作れます。

 

レンタル家具なら転勤の移動負担も激減

2017-5-1-2

使用する家具をレンタルで済ませることで、転勤時の移動が楽になるというメリットもあります。レンタルなら住まいを決めた後、その住まいに直接家具を運べばいいので、用意した家具を持参するよりもずっと、費用を含めた引っ越し負担は軽減されるでしょう。
転勤期間が終了となった後には、そのまま家具を返却すればよいので、その後の処理に困ることもありません。身一つで引っ越しをし、身一つで部屋を引き払うという夢のような移動も、家具のレンタルサービスを利用すれば可能です。
家具を運ばなくて済む分、洋服や漫画など、プライベートを彩ってくれるものを転勤先に持っていく余地というものも生まれます。家具レンタルのお得さは、金銭面のことだけではなく、その暮らしを豊かにするためのメゾットとしても通じるのです。

 

レンタル家具で快適な転勤生活

2017-5-1-3

家具のレンタルサービスでは、幾つもの候補の中から、趣味に合った家具を選ぶということもできます。転勤生活を快適にしてくれる大きなベッドが欲しいという希望も、装飾に工夫のあるおしゃれな家具を使いたいという夢も、叶えるだけのスペックをレンタルサービスは持っています。
家具を借りるのではなく、購入することを選んだ場合には、レンタルほどに自由に行動することは難しくなるでしょう。纏まったお金が出て行ってしまうことや、運搬の負担を考えれば、思うままに欲しい家具を買うという行動はなかなかできないものです。
家具を手軽に揃えたいという人だけではなく、家具にこだわりを持った人にとっても、レンタルのサービスは魅力あるものとなりえます。家具レンタルの仕組みは、転勤というシステムを前向きなものに感じさせてくれる可能性を秘めた存在なのです。

ご利用の流れFlow

商品・期間を選択

まずは商品を選択してください。商品を決めてから注文を確定するまで5分程度で終わりますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。

注文する

お客さまのご希望日に合わせて商品を配送いたします。予約フォームに第三希望日まで、ご記入ください。
また、最低の契約期間は1年間になりますのでご了承ください。

受け取る

弊社の配送スタッフが責任を持って商品をお届けいたします。その後組立てから 設置まで実施致します。

利用・延長する

商品当日からご安心してご利用いただけます。万が一、商品の交換や修理が 必要なことがございましたら、代替品をお届けするので、お電話にてご連絡ください。

返却する

返却を希望される方は、弊社にご連絡ください。返却希望日をお伝えの上、当日は立会いのほどよろしくお願いいたします。