月々のレンタル費用だけで家具・家電をおトクにレンタル

らくらくライフ ロゴ

お電話でのお見積・お問い合わせ
TEL0120-34-7773
お問い合わせ カートを見る

open

ライフスタイルコラムBlog

2017/05/03

福島県にオススメの家電レンタル

福島の一人暮らしで家電レンタルをお勧めする理由

2017-5-3-1

就職や進学で福島に行くことになった人は一人暮らしで、新居に住むことになる人もいることでしょう。
寮に入るのであれば、まだ悩みは少ないのですが、アパートや賃貸マンションに入居する人は、生活に必要な道具を揃えなければなりません。
しかし、家電製品全て買い揃えるとなると、かなりの出費となってしまいます。
それだけに不必要な物はできるだけ抑えたいとも考えます。
しかし、最低限、冷蔵庫、洗濯機、掃除機、電子レンジ等は持っておきたいものです。
このような時に便利なので、おすすめできるのが
家電レンタルです。
何れ何処かに引越すことや、一時的な仮住まい的な考えであれば、家電レンタルでひと通りの製品を用意することができるからです。
福島県内でも、いくつものレンタル屋さんがありますので、必要な製品を借りることで、一時的な負担がかなり軽くすることができます。
自分で所有したいと思う願いはやまやまですが、パソコンやインターネットと他にも生活に必要な経費がかかることを考えると、やはり家電品はレンタルで対処するのが得策です。

 

福島に単身赴任!その時は家電レンタルがおすすめ

2017-5-3-2

春の時期になると、サラリーマンは少しドキドキする季節になってきます。
そう、転勤辞令が出るシーズンだからです。
福島に急に転勤が決ったお父さん。
子供が進学が決まったばかりなので、家族会帯同で引越しすることができません。
そんな時に強い味方になるのが、家電レンタルです。
単身赴任で一人暮らしをする期間が、どの程度あるのか分かりません。
初めての福島での生活。
独身時代のように久しぶりの一人暮らし。
しかし、頭が痛いのが、家電製品を揃えること。
会社から少しは手当が出るものの、それだけで生活に必要な家電製品をを揃えるのが、難しいのです。
ましてや、単身赴任生活が終った時には、家電製品も廃棄するなり、処分をする必要があるかもしれません。
そんなことを考えると、家電レンタルがおすすめなのです。
もったいない程に贅沢をする必要もありませんし、だからといって、必要最低限の家電製品は、準備しておきたいものです。
そうなると、やはりレンタルで一時的に揃えることがベストな選択だと思うのです。

福島に住む時には、おすすめは家電レンタル?中古購入?

2017-5-3-3

もし、自分が一時的に福島に一人暮らしをすることになった時、考えることは何でしょうか?
一時的な生活になりそうなのだけれども、何年居るか分からないサラリーマンの単身赴任であれば、なおさらです。
一番、頭を悩ますことは、生活に必要な家電製品の準備です。
量販店ては、パックで生活応援セットを紹介しているケースも増えているのですが、節約したいのなら、家電レンタルやリサイクルショップで格安に購入する方法もあります。
しかし、おすすめは家電レンタルなのです。
量販店の応援パックもそれなりの費用が必要ですし、リサイクルショップで中古品で揃えることも、品質的に心配があります。
そのようなことを考えると、一時的な出費を抑えられて、製品のアフターフォローもしてくれる家レンタルでを利用するのが、賢い生活術です。

ご利用の流れFlow

商品・期間を選択

まずは商品を選択してください。商品を決めてから注文を確定するまで5分程度で終わりますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。

注文する

お客さまのご希望日に合わせて商品を配送いたします。予約フォームに第三希望日まで、ご記入ください。
また、最低の契約期間は1年間になりますのでご了承ください。

受け取る

弊社の配送スタッフが責任を持って商品をお届けいたします。その後組立てから 設置まで実施致します。

利用・延長する

商品当日からご安心してご利用いただけます。万が一、商品の交換や修理が 必要なことがございましたら、代替品をお届けするので、お電話にてご連絡ください。

返却する

返却を希望される方は、弊社にご連絡ください。返却希望日をお伝えの上、当日は立会いのほどよろしくお願いいたします。