月々のレンタル費用だけで家具・家電をおトクにレンタル

らくらくライフ ロゴ

お電話でのお見積・お問い合わせ
TEL0120-34-7773
お問い合わせ カートを見る

open

ライフスタイルコラムBlog

2017/05/04

千葉県にオススメの家電レンタル会社5選

千葉県でおすすめの家電レンタル会社1位はやっぱり安心の大手

2017-5-4-1

単身赴任や研修で、短期間で千葉県に住む必要がある人もいます。
初めて住む土地で一人暮らしをするとなると、賃貸物件探しをする他に生活家電を揃えなければなりません。
しかし住む期間が一年未満の場合、家電を購入して揃えてしまうと、引き払う時にムダになってしまいます。
住むのが短期間の場合は、家電レンタルにするのがおすすめです。
家電レンタルならば、量販店を回って一点ずつ製品を揃えなくてもセットでレンタルすることができます。
レンタル開始当日から普通の生活をすることができるので、とても便利です。
千葉で家電レンタル会社を探している人におすすめの業者ランキング5位までを紹介します。

1: クロネコおまかせレンタル

家電レンタルのおすすめは、大手の「クロネコおまかせレンタル」です。
全国的にネットワークがありますので、千葉でも安心して高いサービスを受けられます。
最短3日、設置込みで当日から使用できて、途中解約も可能です。

 

千葉県でおすすめの家電レンタル会社2位・3位は口コミで人気

2017-5-4-2

千葉で家電レンタル会社でおすすめの2位と3位は、ネットのランキングでも上位にくる業者です。

2: レントイット

千葉は今やニュータウンで、高層マンションも多くあります。
レントイットの特徴は、高層マンションでも配達や回収を無料でしてくれる、という点です。
レンタル期間は30日間からと短期間区切りができますので、仕事の進み具合により家電レンタルを1ヶ月毎に更新したい、という人におすすめです。

3: かしてドットコム

家電レンタルをする場合、途中解約をしたら違約金が発生するというところも多くなります。
かしてドットコムの特徴は、中途解約をしても違約金は発生しない、という点です。
品数も非常に豊富で、単身向けからファミリー向けまで様々なサイズのアイテムと取り扱っています。
パックサービスが多い中、1アイテムからでもレンタルが可能です。

 

千葉県でおすすめの家電レンタル会社4位・5位は

2017-5-4-3

千葉でおすすめの家電レンタル4位・5位は、中小業者でも努力をしているところです。

4: レンタル生活応援隊

このレンタル業者の特徴は、リサイクルショップを経営しているという点です。
リサイクルとして仕入れたものをメンテナンスしてレンタル商品としていますので、商品の入れ替わりも早くより最新式の家電レンタルが可能です。
便利屋も兼ねていますので、単身赴任をしている人は抑えておくと万が一の時に頼れる業者となります。

5: あるる

あるるの特徴は、12アイテムの基本家電の中から必要な5アイテムを選んで格安料金でレンタルができるというサービスです。
しかも全品新品指定が可能ですので、女性でも中古家電に囲まれて寂しい気持ちにならずに済みます。
もちろん単品でもレンタル可能ですので、気軽に利用できます。

ご利用の流れFlow

商品・期間を選択

まずは商品を選択してください。商品を決めてから注文を確定するまで5分程度で終わりますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。

注文する

お客さまのご希望日に合わせて商品を配送いたします。予約フォームに第三希望日まで、ご記入ください。
また、最低の契約期間は1年間になりますのでご了承ください。

受け取る

弊社の配送スタッフが責任を持って商品をお届けいたします。その後組立てから 設置まで実施致します。

利用・延長する

商品当日からご安心してご利用いただけます。万が一、商品の交換や修理が 必要なことがございましたら、代替品をお届けするので、お電話にてご連絡ください。

返却する

返却を希望される方は、弊社にご連絡ください。返却希望日をお伝えの上、当日は立会いのほどよろしくお願いいたします。