月々のレンタル費用だけで家具・家電をおトクにレンタル

らくらくライフ ロゴ

お電話でのお見積・お問い合わせ
TEL0120-34-7773
お問い合わせ カートを見る

open

ライフスタイルコラムBlog

2016/11/26

皆様の新生活を応援する家具・家電レンタルとは

新生活の必需品、出費は抑えたい
%e6%9c%aa
新生活がスタートする時は、何かと慌ただしく準備をするものも多いですね。
特に1人暮らしをスタートする方、単身赴任をする方にとっては生活に必要となる家具や家電など多くの生活必需品を揃えなければなりません。
新生活応援に必要になる家具や家電も一つや二つではありませんから、一通りそろえるとなるととても大きな出費となります。
新生活スタート時には、何かと出費は多いもので、できれば抑えたいものです。
しかも、新生活はスタートしてみないと必要なものは分からない事も多いです。
実際に店頭で新生活応援セットとして、家電なども販売されています。
お得なように感じられてまとめて購入したものの、自分の一人暮らしではほとんど使わない、という事も多いです。
ライフスタイルは実際にはじめてみないと分からない、余計な出費は避けたいものです。
新生活応援セット!家具家電はレンタルできます!
%e6%9c%aa%ef%bc%91%ef%bc%91
新生活の必需品は、まとめて購入するよりもレンタルが便利です。
新生活に必要になるものはとても多いものです。
この家具や家電はレンタルする事ができます。
どうしても必要になるものや、使用頻度が高いものは購入が良いですが、あまり使わないかもしれないと思われるもの、引っ越しの際に処分に困りそうなものはレンタルを選択するのが賢いかもしれません。
また、家具や家電のレンタルは新品、中古があり自由に選択、組み合わせが可能となっています。
衛生面が気になるような家電や家具は新品、衛生面が気にならないものは中古などの選択もできるので便利です。
新生活応援の家具家電のレンタル料金は?配送は?
 3fe026b7bc3b6f807f25100e665ebb22_s
新生活応援の家具、家電のレンタルと言っても料金が気になるところです。
らくらくライフでは、料金は比較的安価設定となっていて、毎月の生活に負担にならないくらいになっています。
そして、揃っているアイテム数も多数で、一人暮らしや単身赴任の方はもちろんですが、仮住まいなどのファミリー向けのものも充実しています。
レンタルのための審査も無いですし、送料も無料対応しています。
また、故障した時などのトラブルも取り替えなどのサービスもありますから、中古品でも安心して利用できそうですね。困った時に迅速に対応してくれるかどうかは、利用者にとって重要なポイントです。

ご利用の流れFlow

商品・期間を選択

まずは商品を選択してください。商品を決めてから注文を確定するまで5分程度で終わりますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。

注文する

お客さまのご希望日に合わせて商品を配送いたします。予約フォームに第三希望日まで、ご記入ください。
また、最低の契約期間は1年間になりますのでご了承ください。

受け取る

弊社の配送スタッフが責任を持って商品をお届けいたします。その後組立てから 設置まで実施致します。

利用・延長する

商品当日からご安心してご利用いただけます。万が一、商品の交換や修理が 必要なことがございましたら、代替品をお届けするので、お電話にてご連絡ください。

返却する

返却を希望される方は、弊社にご連絡ください。返却希望日をお伝えの上、当日は立会いのほどよろしくお願いいたします。