Columnライフスタイルコラム

ライフスタイルコラム
2019/03/06

【2019年更新】埼玉県にオススメの家電レンタル会社5選

家電レンタルは進学先の一人暮らしに最適

2017-5-5-1

あなたが引越しをしたいと考えた時、気になるのはやはり家具の移動などだと思います。
しかし家具など大きなものを行ったり来たりするのは、引越しを頻繁にされる方には何かと大変かもしれません。
冷蔵庫などの家電も同じですが、そういった場合におすすめなのが「家電レンタル」なんですよね。
家電レンタルは以前にも増して注目されるようになっており、荷物の少ないライフスタイル「ミニマリスト」にも通じるものがあります。
つまりは現代のスタイルに合っているわけですね。
こういったサービスは進学で首都圏に引越す学生に特におすすめです。
都内もそうですが、住むとなれば埼玉県内に引越す方も非常に多いですよね。
家電レンタル業者は埼玉に住む場合にもとても選びやすい傾向にありますよ。
そんな便利なおすすめの業者をさっそく見ていきましょう。

 

まずはココ!家電レンタル専門のおすすめ会社

2017-5-5-2

1.山王スペース&レンタル
まずこの会社、本社は東京都内で当然首都圏の埼玉での利用には非常に便利。
ヤマダ電機と提携してサービスを行っていますが、新品でピカピカな商品を取り扱いつつ比較的低価格なのが魅力的です。
春先などお得に利用できるキャンペーンも多数用意され、メリットも大きいです。
2.かして!どっとこむ
家電レンタル業界でもとても有名な会社で、快適な生活にうってつけのサポートも充実。
何と言っても修理の駆け付けが迅速で、さすがはレンタルサービスに特化している企業ですね。
取り扱い商品数はかなり多めなので、お目当てのメーカー商品があるなら多くの場合見つかるはずです。
3.おトクレンタル.com
家具や生活家電のレンタルで、近年シェアを拡大中の会社です。
埼玉なら開業当初から利用出来ます。
新ブランドの入荷も積極的に行う印象で、修理交換もしやすくおすすめです。

 

この会社でも?耳よりなおすすめサービス

2017-5-5-3家電レンタルでは、有名企業もサービス展開を行うところもあります。

その中でもおすすめ出来るものを紹介します。
4.ヤマトホームコンビニエンス
「クロネコヤマト」でおなじみの宅配グループ企業の一つで、「クロネコおまかせレンタル」というサービスが用意されています。
やはり引越し業者というだけあって、必要な家具や生活道具を運びながら同時にレンタル家電を新居に運び込めるのでおすすめですね。
埼玉はもちろんのこと、全国どこでも利用可能です。
5.DMM.com
DMMと聞いて意外に思われるかもしれませんが、「DMMいろいろレンタル」では家電のみならず生活用品が何でもレンタル出来ちゃうんです。
セットレンタルでは冷蔵庫など必須家電が高性能なのに格安に抑えられているので、取っ付きやすい印象を受けると思います。

近年利用者を増やしている家電レンタルサービス。
埼玉に転居する際には、ぜひ便利に利用していって下さいね。

一覧ページに戻る

あなたにあった商品を探そう!Category

ご利用の流れFlow

  • step01

    商品・期間を選択

    商品・期間を選択

    まずは商品を選択してください。商品を決めてから注文を確定するまで5分程度で終わりますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。

  • step02

    注文する

    注文する

    お客さまのご希望日に合わせて商品を配送いたします。予約フォームに第三希望日まで、ご記入ください。
    また、最低の契約期間は1年間になりますのでご了承ください。

  • step03

    受け取る

    受け取る

    弊社の配送スタッフが責任を持って商品をお届けいたします。その後組立てから 設置まで実施致します。

  • step04

    利用・延長する

    利用・延長する

    商品当日からご安心してご利用いただけます。万が一、商品の交換や修理が 必要なことがございましたら、代替品をお届けするので、お電話にてご連絡ください。

  • step05

    返却する

    返却する

    返却を希望される方は、弊社にご連絡ください。返却希望日をお伝えの上、当日は立会いのほどよろしくお願いいたします。