Columnライフスタイルコラム

ライフスタイルコラム
2019/03/09

【2019年更新】大学生にオススメの家具レンタル会社5選

大学生の一人暮らしには家具レンタルをおすすめします

2017-5-9-1

大学生になったら一人暮らしを始めるという人も多いですよね。はじめての一人暮らしは用意すべきものが何かと多くて大変です。そこで新入生の皆さんに家具レンタルをおすすめします。机やベッドなどの家具を一気に揃えるのは大変ですから、レンタル家具を利用してコストダウンすればよいのです。幸いなことに最近は家具レンタルが人気となっており、品質の良い家具を安くレンタルできるサービスが増えてきました。もちろん、大学生にぴったりの大学生向け家具レンタルのサービスも充実しています。これから大学生になって一人暮らしを始めようとしている皆さん、家具レンタルを利用してみませんか?以下において、大学生にこそおすすめしたい家具レンタル会社5選を紹介するので、ぜひとも参考にしてみてくださいね。

 

大学生におすすめの安い家具レンタル会社3選

2017-5-9-2

大学生におすすめしたい家具レンタル会社ですが、まずは月々のレンタル料がお得な3社をご紹介します!まず一つ目は「かして!どっとこむ」です。こちらの会社は家具レンタルの老舗ですから、レンタルを申し込むのもの安心です。扱っている家具もクオリティが高いうえに月額利用料もお得ですから、大学生には本当におすすめですよ。次に、「クロネコおまかせレンタル」ですが、こちらは運送業で有名なクロネコヤマトのレンタル家具サービスだから、信頼感は抜群です。大学生のみならず全ての単身者におすすめしたい家具レンタルサービスですね。料金も安いのでぜひHPをチェックしてみてください。3つ目は「らくらくライフ」です。こちらの家具レンタル会社も手軽な月額利用料が魅力的。最近はネットでの知名度も上がってきた、これから注目したいレンタル家具やさんの筆頭ですね。以上、安さがうれしいレンタル家具会社の3選でした。

 

大学生におすすめのオシャレな家具レンタル会社2選

2017-5-9-3

一人暮らしをするならオシャレな部屋に住みたい!と願っている大学生の方も多いのではないでしょう?そんな皆さんのために、オシャレな家具レンタル会社を2つご紹介しますね。まず一つ目は「家具インテリア STYLICS」です。ここがレンタルする家具はとにかくスタイリッシュなものが多いから、オシャレ好きにはおすすめです。質の高い暮らしを営みたいという大学生の方はぜひとも利用してくださいね。さて、オシャレな大学生には次の「lool」もおすすめしたいですね。こちらの家具レンタル会社の扱う家具は、なんと憧れの北欧家具です!有名なカリモク家具などのレンタルもできるようですから、インテリアにこだわりたい大学生にはぴったりですね。オシャレな家具レンタル会社をお探しの人は、以上の2社をおすすめしますよ。

一覧ページに戻る

あなたにあった商品を探そう!Category

ご利用の流れFlow

  • step01

    商品・期間を選択

    商品・期間を選択

    まずは商品を選択してください。商品を決めてから注文を確定するまで5分程度で終わりますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。

  • step02

    注文する

    注文する

    お客さまのご希望日に合わせて商品を配送いたします。予約フォームに第三希望日まで、ご記入ください。
    また、最低の契約期間は1年間になりますのでご了承ください。

  • step03

    受け取る

    受け取る

    弊社の配送スタッフが責任を持って商品をお届けいたします。その後組立てから 設置まで実施致します。

  • step04

    利用・延長する

    利用・延長する

    商品当日からご安心してご利用いただけます。万が一、商品の交換や修理が 必要なことがございましたら、代替品をお届けするので、お電話にてご連絡ください。

  • step05

    返却する

    返却する

    返却を希望される方は、弊社にご連絡ください。返却希望日をお伝えの上、当日は立会いのほどよろしくお願いいたします。