月々のレンタル費用だけで家具・家電をおトクにレンタル

らくらくライフ ロゴ

お電話でのお見積・お問い合わせ
TEL0120-34-7773
お問い合わせ カートを見る

open

ライフスタイルコラムBlog

2017/05/11

福島県にオススメの家具レンタル会社5選

福島県におすすめの家具レンタル会社その1

2017-5-11-1

学生生活や単身赴任生活を一定期間行い、その後再び地元に戻るという人がいます。そのような人の中には一時的に暮らす住居のために家具を購入するのではなく、家具レンタル会社を利用して必要なものを借りる人がいます。何らかの理由で福島県に一時移動し、そこで少しの間過ごすという人がおられますが、そのような人におすすめの家具レンタル会社がいくつかあります。
まず最初にご紹介するのが、「らくらくライフ」です。この会社は福島県、茨城県、千葉県、埼玉県、そして山梨県限定で家具レンタルを行っている会社です。基本的に必要となる布団などはシングルのものであれば一か月1,000円からのレンタルが可能です。またパソコンデスクは一か月600円で、最低限必要なものを2、3,000円ほどでレンタルすることができます。

 

福島県におすすめの家具レンタル会社その2、その3

2017-5-11-2

福島県におすすめの家具レンタル会社として次に取り上げるのが、「かして!どっとこむ」です。この会社は全国的にも有名であり、福島県にも家具の配送を行ってくれます。レンタル料金は生活に必要となる家具一式が約4万円となっています。またレンタル料金が4,320円を超える場合は送料が無料になるために、長期間のレンタルの場合は必然的に4,320円を超えるために、送料を支払う必要はありません。
また「あるる」もおすすめできる家具レンタル会社です。この会社は福島県に無料で家具を配送してくれます。そのため送料の心配をする必要はありません。そしておすすめのプランはベッドセットプランで、必要な家電とベッドの貸し出しで月々4,290円となっています。これらがあれば最低限の生活はできるために、コストを安く抑えたいという人におすすめです。

 

福島県におすすめの家具レンタル会社その4、その5

2017-5-11-3

福島県におすすめの家具レンタル会社として次にご紹介するのが、「クロネコ家具家電おまかせレンタル」です。恐らく全国的に有名な会社から家具を借りたいと感じられる人がいるはずです。そのような人に対して、この家具レンタル会社はおすすめできるものです。この会社の特徴は申し込みから最短で3日で家具が自宅に届くという、スピーディーな対応です。そのため急いで家具をレンタルしたいという人にもおすすめできます。
そして最後にご紹介するのが、「アムスなんでもリース」です。レンタル期間は30日、90日、半年、1年、2年、3年、4年に設定されており、家具は中古品、そして新品のどちらかをチョイスできます。そして福島県内であれば一部の地域を除いて送料と設置料は無料となっています。
このように福島県で一時的に生活する人は、上記で取り上げたような家具レンタル会社をチェックし、自分に合ったプランを選択することができます。

ご利用の流れFlow

商品・期間を選択

まずは商品を選択してください。商品を決めてから注文を確定するまで5分程度で終わりますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。

注文する

お客さまのご希望日に合わせて商品を配送いたします。予約フォームに第三希望日まで、ご記入ください。
また、最低の契約期間は1年間になりますのでご了承ください。

受け取る

弊社の配送スタッフが責任を持って商品をお届けいたします。その後組立てから 設置まで実施致します。

利用・延長する

商品当日からご安心してご利用いただけます。万が一、商品の交換や修理が 必要なことがございましたら、代替品をお届けするので、お電話にてご連絡ください。

返却する

返却を希望される方は、弊社にご連絡ください。返却希望日をお伝えの上、当日は立会いのほどよろしくお願いいたします。