月々のレンタル費用だけで家具・家電をおトクにレンタル

家電レンタル・家具レンタルらくらくライフ ロゴ

お電話でのお見積・お問い合わせ
TEL0120-34-7773
お問い合わせ カートを見る

open

ライフスタイルコラムBlog

2017/07/02

家電家具レンタルはメリットがいっぱい!生活を充実させよう!

家電家具レンタルを検討する時は?

2017-7-2-1

家電家具レンタルをしたいと思う時がありますね。その時、その方が楽である、経済的に助かるなど、とても大きなメリットを感じることができるからです。そんな家電家具レンタル時について、ご紹介します。

・転勤する時

転勤するときに、とても面倒と思うことがあります。転勤をすることだけでも、とても大変です。引き継ぎや次の新しい場所への移動など、たくさんのことがあります。そんな時、引越しについては少しでも楽にしたいですね。その時、楽に出来るのは、家電家具レンタルです。家具や家電について移動をさせると思うと、とても大変です。そんな時間がないと思うことも。その時には、レンタルをしたほうがずっといいですね。

・一人ぐらしを始める時

一人ぐらしを始める時、実家から出る時に、新しい生活になります。その時も、家電家具レンタルをすることによって、とても楽に移動することができます。特に一人ぐらしの時には、何から始めたらいいのかわからないということもありますね。そんな時、レンタルすると短時間で、たくさんのことをすますことができます。家電家具レンタルで、新しい場所でのことを心機一転の気持ちも持つことができます。

 

家電家具レンタルするメリットについて

2017-7-2-3

・経費を節約出来る

家具や家電を買うことを思うと、とても大変です。その時に、無理して買ったりすると、後で大変なことになるのです。それよりも、今あるお金で借りる方が、ずっと楽なのです。最低限の家電家具を揃えるとなると、何十万も必要となります。その時、借金をしてまで揃えることになると、とても気持ちが辛いですね。新しい生活のスタートでは、借金は出来るだけしないように頑張ることが大切です。そんな時、家電家具レンタルの方だと、安心することができます。

・メンテナンスが不要

家電の場合、メンテナンスが必要なことがあります。故障してしまった時、本当に困りますね。すぐにでもその故障をなおすことが必要となります。そんな時も、新しい家電を揃えてもらうことが出来るので、その点でもとても安心です。

・いろいろな種類から選択出来る

自分の部屋にあったものを、レンタルすることができます。レンタル会社では、だいたいどんなモノを配置すればいいのか知っています。そのため、相談をすることだって出来るのです。自分の部屋にあったモノをレンタル出来るのは、本当に便利ですね。そしてその後に、これも必要と思った時点で、別のものもレンタルできます。

 

家電家具レンタル会社を選ぶ基準について

2017-7-2-2

・レンタル商品が豊富にある

レンタル商品が豊富にあるところだと、自分の部屋にマッチすることが出来る家電家具レンタルを選ぶことができます。それは、とても大切なことですね。

・レンタル実績がある

数あるレンタル会社の中で、実績があるということはとても大切です。それは、レンタルをして本当によかったと思える利用者が多いということです。レンタル商品が多く揃っているということも、期待できますね。クチコミなどを参考にすると、見つけることができます。

・レンタルする期間が豊富

レンタルをする時、短い期間を選ぶことができると、助かります。また長く借りる場合は、その料金が安くなるなど、いろいろなレンタル期間と方法があると、選びやすいですね。

・早く準備をしてもらうことは出来る

新しい生活を始める時、直ぐに必要なのは家電家具です。その家電家具を直ぐに準備してもらうことが出来るところが便利です。すると、直ぐに新しい自宅で新生活を始めることができます。

・レンタルする料金が安い

やっぱり一番望んでいることは、レンタル料金が安いということです。ほかのレンタル会社と比較をして決めることをおすすめします。

ご利用の流れFlow

商品・期間を選択

まずは商品を選択してください。商品を決めてから注文を確定するまで5分程度で終わりますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。

注文する

お客さまのご希望日に合わせて商品を配送いたします。予約フォームに第三希望日まで、ご記入ください。
また、最低の契約期間は1年間になりますのでご了承ください。

受け取る

弊社の配送スタッフが責任を持って商品をお届けいたします。その後組立てから 設置まで実施致します。

利用・延長する

商品当日からご安心してご利用いただけます。万が一、商品の交換や修理が 必要なことがございましたら、代替品をお届けするので、お電話にてご連絡ください。

返却する

返却を希望される方は、弊社にご連絡ください。返却希望日をお伝えの上、当日は立会いのほどよろしくお願いいたします。