月々のレンタル費用だけで家具・家電をおトクにレンタル

家電レンタル・家具レンタルらくらくライフ ロゴ

お電話でのお見積・お問い合わせ
TEL0120-34-7773
お問い合わせ カートを見る

open

ライフスタイルコラムBlog

2017/08/29

家具や家電のレンタル料金に関する特長

家具や家電のレンタル料金に関するキャンペーン

2017-8-28-1

家具や家電のレンタルを検討する時には、よく費用が気になるものです。借りるのは良いですが、できるだけ出費も抑えたいというニーズはあるでしょう。

ところで家具や家電のレンタルを利用する時には、実はタイミングも一つのポイントになってきます。良いタイミングで申し込み手続きを行いますと、意外と出費を抑えられる可能性があるからです。と言うのも貸し出すサービスを提供している業者ととしては、たまに期間限定キャンペーンを実施しています。数ヶ月以内に申し込み手続きを行った時には、20%引きといった具合です。そして割引数字が、意外と軽視できないのです。例えば借りる料金が、3万円になっているとします。それくらいの数字は大いにあり得るのですが、仮に上記のように20%引きになれば、それこそ6,000円は割引される訳です。実に24,000円で借りれる訳ですから、メリットが大きいのは明らかです。

しかしレンタルのキャンペーンは、常時行われているとは限りません。やはり、タイミングなどの問題はあるのです。ですから家具や家電を借りる時の料金を抑えたい場合は、タイミングを見計らってみると良いでしょう。それ次第で、かなり料金を抑えられる場合があります。

 

家具や家電のレンタルと修理料金に関するメリット

2017-8-28-2

一旦購入した物品には、万が一の事態が生じる事があります。破損などは、よくあるのです。時には経年劣化などの原因で、物品の状態が悪くなってしまう事はあるでしょう。ところで破損が生じた時などは、やや高い出費が生じる事も少なくありません。家具や家電なども、たまに破損してしまう事もあるのです。そういう時に修理業者に依頼しますと、かなり大きな料金負担が生じてしまう事も、決して珍しくありません。1万円を超える事例も、多々あるのです。

ところで家具や家電のレンタルには、その修理料金に関するメリットがあります。その点を高く評価して、製品を購入するというより、レンタル品を検討している方々も少なくありません。ちなみに修理時には、業者に配送手続きは行ってもらう事にはなります。その時も、配送料金が発生する事は原則ありません。無料になるのです。購入した製品の交換や修理などを行いますと、多大な出費が生じてしまう事も多いです。まして新しい品物を購入した時などは、数万円ほどかかってしまう事もあるでしょう。しかしレンタルの家具や家電でしたら、その費用も節約できる訳です。修理や交換の料金が低く抑えられる点は、借りるサービスの大きな魅力と言えます。

 

家具や家電のレンタルは何円くらいになるのか

2017-8-28-3

業者によるサービスを検討する段階では、費用が気になる事は大変多いです。レンタルなどのサービスを検討する時にも、お金が気になる事はあるでしょう。そして家具や家電のレンタルに関しても、費用が気になる事もあるのです。では家具や家電を借りる時は、具体的には何円程度になるかというと、それこそ業者次第ではあります。一応の目安としては、数万円程度と考えておくと良いでしょう。例えば、ある業者では3万円台と明示しているのです。そこはある配送業者のグループ会社なのですが、2年間で借りるプランの場合は、その3万円台後半という数字が適用される事になります。また別の業者では、2万円台と明示されています。ですから具体的に何円程度になるかは、業者次第とは言えるでしょう。しかしどの業者で借りる時でも、10万円以上になるパターンなどは、極めて稀と言えます。そもそも新品の家具や家電を購入するとなると、10万円以上になってしまう事も多いのです。そこまで大きな費用負担は、少々難しい事はあるでしょう。しかし借りるサービスでしたら、上記のような数字に抑えられる訳です。

総じて短期間で利用したい時は、料金はかなり抑えられるのは、レンタルサービスの魅力と言えます。

ご利用の流れFlow

商品・期間を選択

まずは商品を選択してください。商品を決めてから注文を確定するまで5分程度で終わりますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。

注文する

お客さまのご希望日に合わせて商品を配送いたします。予約フォームに第三希望日まで、ご記入ください。
また、最低の契約期間は1年間になりますのでご了承ください。

受け取る

弊社の配送スタッフが責任を持って商品をお届けいたします。その後組立てから 設置まで実施致します。

利用・延長する

商品当日からご安心してご利用いただけます。万が一、商品の交換や修理が 必要なことがございましたら、代替品をお届けするので、お電話にてご連絡ください。

返却する

返却を希望される方は、弊社にご連絡ください。返却希望日をお伝えの上、当日は立会いのほどよろしくお願いいたします。