Columnライフスタイルコラム

ライフスタイルコラム
2019/01/31

【2019年最新】家具や家電はレンタルだと保証付き

購入よりもレンタルがお得

2017-8-30-1

家具や家電を購入しますと、保証期間が決められています。レンタル家具やレンタル家電も同じように保証対象となります所がお得なポイントです。しかも、レンタル期間中には保証が効いていますから、急な故障などにも安心して対応することが出来るのです。保証内容の詳細は家具や家電のレンタルサービスによって異なりますが、購入するよりも保証内容は手厚くされている場合がほとんどなのです。起業の多くが高価な業務機器をレンタル契約やリース契約をしています理由に保証が手厚くされているというところに理由があります。購入でひと時にお金を支払ってしまう方法よりも、レンタルやリース契約の方がメンテナンスもパックになっていることも有るのです。修理費用やメンテナンス契約があるならば購入よりもお得だということでレンタルやリースが選ばれるところです。レンタルサービスは利用者にも心強い、またサービス業者にもユーザーの動向や市場が求めているサービスが分かりやすい双方にとって利益のあるスタイルと言えるでしょう。無駄を省いていきたい現代社会ではレンタルサービスは無くてはならない大切な事業なのです。家具家電のレンタルサービスはエコ活動にもつながるでしょう。

 

会社の福利厚生にぴったり

2017-8-30-2

従業員の移動や、長期出張が予定されます場合に、経営側としましては従業員が健康に事業に専念できる状況が望ましいと考えます。引っ越しや移動時にも、費用の合い見積もりの提出を決めておられたり、各企業には移動の手続きが決められております。そんな手続きの一つといたしまして、家具や家電のレンタルサービスを紹介することが最近では適用されています。家具や家電のレンタルサービスの会社を決めなくても、数社を紹介するというパターンも多くなっています。従業員が家具や家電選びよりも事業に専念できるようにということへの取り計らいと、会社負担でレンタルできるようにする計らいで従業員のやる気アップにつながります。転勤や長期の出張となりますと、従業員たちは一同に期待と不安に胸を膨らませている状況ですから住まうところや家具や家電のレンタル設備の案内がありましたらとても心強いものなのです。明日からも頑張ろう、そう思える環境を整えていく一つに家具や家電のレンタルサービスが存在しています。会社側も従業員側も双方が得をした、と思える状況がお互いにとってもベストな状況です。どちらかが損をしても、お互いに得になる事はありません。やる気を下げずに、従業員の生活環境を整えることが事業を向上させることにつながるのです。より良い仕事環境を整えるために、家具や家電のレンタルサービスは広がりつつあります。

 

ウィークリーマンションや別荘地にも最適

2017-8-30-3

家具や家電のレンタルサービスの多くにはメンテナンスや修理の保証がついています。したがって、ずっと住まうわけではない場所に設置しまして、急な故障にも対応できるサービスといたしまして今注目を集めています。ウィークリーマンションや別荘マンション、別荘地におかれましても家具や家電のレンタルサービスはとても活躍しております。普段は使わない空間ですから、ご自身で管理を続けられるのは難しい状況でしょう。しかし、広い地域にネットワークがあります家具や家電のレンタルサービス会社でありましたら、急な故障やメンテナンスの対応も可能となって来るのです。別荘地など優雅に過ごしたい場所にあって、もしもの時に頼れるメンテナンスをしてくれるサービス会社がありましたらとても心強いものです。そのメンテナンスを請け負いますのが現在の家具や家電のレンタルサービス事業の一つとなっています。家具や家電をレンタルするだけでなく、そのメンテナンスまでパックになってきましたら別荘地での嵐や落雷による故障にも対応できますので安心感が広がります。レンタルだからより安心できる、というサービスが今後さらに拡大を続けていくこととなるでしょう。

一覧ページに戻る

あなたにあった商品を探そう!Category

ご利用の流れFlow

  • step01

    商品・期間を選択

    商品・期間を選択

    まずは商品を選択してください。商品を決めてから注文を確定するまで5分程度で終わりますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。

  • step02

    注文する

    注文する

    お客さまのご希望日に合わせて商品を配送いたします。予約フォームに第三希望日まで、ご記入ください。
    また、最低の契約期間は1年間になりますのでご了承ください。

  • step03

    受け取る

    受け取る

    弊社の配送スタッフが責任を持って商品をお届けいたします。その後組立てから 設置まで実施致します。

  • step04

    利用・延長する

    利用・延長する

    商品当日からご安心してご利用いただけます。万が一、商品の交換や修理が 必要なことがございましたら、代替品をお届けするので、お電話にてご連絡ください。

  • step05

    返却する

    返却する

    返却を希望される方は、弊社にご連絡ください。返却希望日をお伝えの上、当日は立会いのほどよろしくお願いいたします。