月々のレンタル費用だけで家具・家電をおトクにレンタル

家電レンタル・家具レンタルらくらくライフ ロゴ

お電話でのお見積・お問い合わせ
TEL0120-34-7773
お問い合わせ カートを見る

open

ライフスタイルコラムBlog

2017/02/22

一人暮らしに必要な家電をご紹介

一人暮らしに必要な家電は買わずに、家電レンタル

%e6%9c%aa%ef%bc%95%ef%bc%98

新大学生、新社会人、新生活の一人暮らしに自由を期待したけれど、あれもこれも、誰もやってくれる人は居ない。意外と面倒臭い。当然、全て自分でやんなきゃいけないし、家電が色々揃っていれば、何かと便利なのに、一人暮らしにはお金も掛かる。そんな時は、家電レンタルが最適です。
最低限必要な家電は、テレビ、冷蔵庫、電子レンジに洗濯機。個人差ありますが、一人暮らしに必要な家電を一定期間レンタルできるのが、家電レンタルです。もちろん季節に応じた冷暖房機具、便利な乾燥機など、面倒臭さをより解消してくれる家電もレンタル可能です。
期間が長ければ長いほど、借りる家電の台数が多ければ多い程、安くなる一般的な家電レンタルです。
何かとお金が掛かる一人暮らし。家電は新品、中古を購入するだけでなく、レンタルでより自由を満喫できるはずです。

 

無駄な出費を助けてくれる家電レンタル

%e6%9c%aa%ef%bc%91%ef%bc%93%ef%bc%96

一人暮らしにはお金が掛かる。家賃、生活費、携帯、スマホ代、趣味代、貯金、飲み会代など、自由には当然お金が掛かる。費用を抑えようと、最低限必要な家電、テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機を中古で購入したのはいいけれど、壊れてしまう。一回分の飲み会代が、一人暮らし新社会人の出会いの場がなくなってしまいます。
一般的な家電レンタルでは、壊れた時の修理費は0円です。故意に壊さない限り、使えなくなってしまっても、再度レンタル料金は必要なく、取り換え可能です。
また中古の家電は壊れてしまったら、処分しなければなりません。処分にも実はお金がかかります。お住まいの自治体にもよりますが、自治体に任せれば、電子レンジならば一般的に数百円かかります。
家電レンタルはもちろんレンタルなので、処分料金は掛かりません。

 

新しい出会いに踏み切れる家電レンタル

%e6%9c%aa%ef%bc%91%ef%bc%91%ef%bc%95

新居での一人暮らし。住んでみなければ、わからないことはたくさんあります。せっかく自由を手にいれたにも関わらず、お隣さん、ご近所さんと相性が悪い、騒音や過剰な付き合いなど、実は住んでみたら面倒臭いこともあるかもしれません。家電レンタルならレンタルなので、一定期間過ぎれば、家電を返却できるので、引越し代がその分安くなります。我慢せず、引越しすることで新しい出会いも期待できるかもしれません。
家電レンタルだけではない、家具レンタル。家電をレンタルできる会社は一緒に家具もレンタルできることが大多数です。最低限必要な家電、テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機と最低限生活に必要な
寝具、テーブルなどもレンタルできます。なので、備え付けの物件よりもレンタルで安くなる場合もあります。
もう1つの選択肢にレンタルも加えて、自由と新しい出会いを手に入れられることを願います。

ご利用の流れFlow

商品・期間を選択

まずは商品を選択してください。商品を決めてから注文を確定するまで5分程度で終わりますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。

注文する

お客さまのご希望日に合わせて商品を配送いたします。予約フォームに第三希望日まで、ご記入ください。
また、最低の契約期間は1年間になりますのでご了承ください。

受け取る

弊社の配送スタッフが責任を持って商品をお届けいたします。その後組立てから 設置まで実施致します。

利用・延長する

商品当日からご安心してご利用いただけます。万が一、商品の交換や修理が 必要なことがございましたら、代替品をお届けするので、お電話にてご連絡ください。

返却する

返却を希望される方は、弊社にご連絡ください。返却希望日をお伝えの上、当日は立会いのほどよろしくお願いいたします。