Columnライフスタイルコラム

ライフスタイルコラム
2019/02/26
家具レンタル

【2019年最新】女性らしく可愛い一人暮らしのインテリアを紹介しているサイトはこれだ!

女子力アップのインテリアを充実させるなら‥「レンタル」がおすすめ!

%e6%9c%aa%ef%bc%94%ef%bc%90%ef%bc%90%ef%bc%8d%ef%bc%91%ef%bc%92

いよいよ初めての一人暮らしを始める方も、新しい部屋に引っ越す方も、今までの部屋を一新させたい方も、インテリアを充実させるのはとても楽しみなものです。
ただ、女性らしい素敵な部屋にするために家電家具を揃えるとなると、相当の資金が必要になってきます。
一人暮らしの場合、生活費はじめなにかと経費がかかりますので、なるべく抑えたいものですね。
また、インテリアに合わせて購入した場合、単価が高いものは、簡単に買い換えることができませんので、つい無難なデザインのものを選びがちです。
そこで、限られた資金で、一人暮らしのお部屋のインテリアを充実させるのに、家電家具をレンタルするという方法がおすすめです。
今では家電家具をレンタルできるサイトが数多くあり、使い勝手の良いものだけではなく、女性にぴったりのスタイリッシュな家電家具を揃えているものもあります。
ここでは、家電家具のレンタルサイトをご紹介いたします。

 

初めての家電家具のレンタルなら、品揃えや信用度で選びましょう

%e6%9c%aa%ef%bc%91%ef%bc%91%ef%bc%91

家電家具のレンタルができるサイトの数は年々増えていますので、初めてレンタルする場合などは、どこから借りるべきか迷うことでしょう。
一人暮らしを始める際にレンタル業者を選ぶポイントとしては、品揃えの豊富さ、運営会社の信用度などが重要な目安となります。
その点で代表的なサイトをご紹介いたします。
・かして!どっとコム 。このサイトは、北海道から福岡県まで全国に支店を持っている業界では老舗ともいえる企業が運営しております。 10,000点以上という、家電家具レンタル業界ではトップクラスの品揃えで定評があります。 テレビ、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジの基本4点セットが30日間からレンタルできるなど、一人暮らしの方にうれしいプランが人気です。
・クロネコおまかせレンタル 。クロネコヤマトの宅急便と同じヤマトホームコンビニエンス株式会社が運営しています。企業の規模の大きさや知名度は言うまでもありませんね。
引っ越しと同時に家電家具を届けてくれるなど、独自のサービスが人気です。

 

コーディネートまでしてくれるレンタルサイトで素敵なお部屋が即実現

%e6%9c%aa%ef%bc%91%ef%bc%93%ef%bc%95

一人暮らしの方のために品揃えの豊富なのはありがたいけど、どれを選ぶか迷ってしまう‥。インテリアに合わせてコーディネートする自信がない‥。
そんな方には、プロのインテリアコーディネーターがアドバイスしてくれるというレンタルサイトもあります。
・STYLICS(スタイリクス)
‥インテリアグッズの販売だけではなくレンタルも行う、株式会社フォー・ディー・コーポレーションが運営しています。
総額30万円もの家具を、月々9,700円でレンタルできるうえ、専任のコーディネーターに、なんと無料で相談することができるのです。
具体的なインテリアプランやそれに合った家電家具を選ぶのも、全ておまかせして理想の部屋を実現できますね。
・レンタるん
‥ガーリーなインテリア、健康的でフレッシュなインテリア‥一口に女性らしいインテリアと言っても多様なテイストがあります。
このサイトでは、家電家具ともレンタルでき、しかも気分に合わせてすべての商品を取り替えることができる「模様替えプラン」がありますので、
試してみたい、住んでみたい様々なテイストのインテリアを楽しめますね。
自由にインテリアを変えることができるのも、一人暮らしの醍醐味です。

最新記事

一覧ページに戻る

ご利用の流れFlow

  • step01

    商品・期間を選択

    商品・期間を選択

    まずは商品を選択してください。商品を決めてから注文を確定するまで5分程度で終わりますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。

  • step02

    注文する

    注文する

    お客さまのご希望日に合わせて商品を配送いたします。予約フォームに第三希望日まで、ご記入ください。
    また、最低の契約期間は1年間になりますのでご了承ください。

  • step03

    受け取る

    受け取る

    弊社の配送スタッフが責任を持って商品をお届けいたします。その後組立てから 設置まで実施致します。

  • step04

    利用・延長する

    利用・延長する

    商品当日からご安心してご利用いただけます。万が一、商品の交換や修理が 必要なことがございましたら、代替品をお届けするので、お電話にてご連絡ください。

  • step05

    返却する

    返却する

    返却を希望される方は、弊社にご連絡ください。返却希望日をお伝えの上、当日は立会いのほどよろしくお願いいたします。