Columnライフスタイルコラム

ライフスタイルコラム
2019/03/08

【2019年更新】茨城県にオススメの家電レンタル会社5選

茨城におすすめの家電レンタル会社その1

2017-5-8-1

茨城に一時的に住む人がいます。たとえば学生であったり、単身赴任で任期を終えるまでそこに一人で住むという状況です。このような人たちにおすすめなのが家電レンタルです。そして茨城にはたくさんの家電レンタル会社が存在するわけですが、その中のいくつかをここでご紹介いたします。まず最初に紹介するのは、「借りたいくん」です。
この家電レンタル会社は茨城だけではなく、一部の離島を除く全国で事業を展開しています。そのため多くの人によって利用されている会社であり、信頼性は抜群です。基本的な家電をセットでレンタルすることができるプランの毎月の料金は4,300円と、比較的リーズナブルなのもこの家電レンタル会社が人気の理由です。そのためコストの節約を望む人や、学生たちにおすすめできる家電レンタル会社です。

 

茨城におすすめの家電レンタル会社その2、その3

2017-5-8-2

茨城におすすめの家電レンタル会社で、次に紹介するのが「レンタルキング」です。この会社がおすすめの理由も、レンタル料金が安いことにあります。なんと生活に必要となるテレビ、冷蔵庫、洗濯機、そして電子レンジの1年のレンタル料金が43,200円と、非常にリーズナブルです。そのため茨城に住む4年生の大学に通う大学生であっても、比較的容易に利用できるプランとなっています。
そしてレンタル料金という点では、「らくらくライフ」もおすすめできる家電レンタル会社です。この会社のポイントは中古家電をレンタルすると1か月の使用料金が1,990円となり、新品の家電をレンタルすると1か月の使用料金が少し高めの3,200円になるというものです。そのためより良い家電を使用することを希望するか、それともコスト削減を第一にするかでどのプランを利用するかが決定されます。

 

茨城におすすめの家電レンタル会社その4、その5

2017-5-8-3

茨城におすすめの家電レンタル会社として次にご紹介するのが、「レントイット」です。この会社の特徴は、基本家電の数の調節によって異なるレンタル料金を提示していることです。たとえばテレビ、冷蔵庫、洗濯機、そして電子レンジの4点の場合は月々2,834円、冷蔵庫、洗濯機、そして電子レンジの3点の場合は2,500円、さらに冷蔵庫と洗濯機の2点であれば2,167円と、その人の必要に応じてレンタル料金が節約できる仕組みになっています。
また「有限会社けんなん」もおすすめです。この家電レンタル会社はつくばや土浦を中心とした茨城南部地域を拠点に事業を展開しています。その地域周辺には大学があり、たくさんの学生が一人暮らしを行っていますので、それらの学生たちはこの「有限会社けんなん」から家具をレンタルすることができます。

一覧ページに戻る

あなたにあった商品を探そう!Category

ご利用の流れFlow

  • step01

    商品・期間を選択

    商品・期間を選択

    まずは商品を選択してください。商品を決めてから注文を確定するまで5分程度で終わりますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。

  • step02

    注文する

    注文する

    お客さまのご希望日に合わせて商品を配送いたします。予約フォームに第三希望日まで、ご記入ください。
    また、最低の契約期間は1年間になりますのでご了承ください。

  • step03

    受け取る

    受け取る

    弊社の配送スタッフが責任を持って商品をお届けいたします。その後組立てから 設置まで実施致します。

  • step04

    利用・延長する

    利用・延長する

    商品当日からご安心してご利用いただけます。万が一、商品の交換や修理が 必要なことがございましたら、代替品をお届けするので、お電話にてご連絡ください。

  • step05

    返却する

    返却する

    返却を希望される方は、弊社にご連絡ください。返却希望日をお伝えの上、当日は立会いのほどよろしくお願いいたします。