Columnライフスタイルコラム

ライフスタイルコラム
2019/03/10

【2019年更新】転勤者にオススメの家具レンタル会社5選

転勤者には家具レンタルをおすすめします

2017-5-10-1

転勤が決まった皆さんに家具をレンタルすることをご提案します。特に単身赴任の方には家具レンタルを強くおすすめします。ほんのひと時の月日を過ごすだけの部屋のために新しい家具を揃えるのはもったいないことです。新しく家具を買っても数年後には無駄になってしまう可能性があるのですから、新居の家具はレンタルですませるのが賢明です。それに、机や本棚、ソファ、テーブルなど全ての家具を一気に揃えると大変なコストがかかってしまいますよね。その点、家具レンタルならば月々の利用料がお得です。転勤にともなうコストを抑えるなら、家具レンタルを利用しない手はありません。そこで今回は、転勤者にこそ利用してもらいたい家具レンタル会社を5つご紹介いたします。いずれの家具レンタルも転勤者に利用しやすいサービスですので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

転勤者におすすめの安い家具レンタル会社

2017-5-10-2

転勤には何かとお金がかかるものですから、レンタル家具もなるべく安いほうが好ましいですよね。そこでまずは安さがうれしい家具レンタル会社を3つご紹介します。一つ目は、おトクレンタル.comですが、こちらの家具レンタルは名前通りに安さが魅力の会社です。ネットで簡単に見積もしてもらえるので、転勤者はぜひ問い合わせてみてくださいね。次に、安い家具レンタル会社といえば、あるるに触れないわけにはいきません。こちらも転勤者や単身赴任者にぴったりのリーズナブルな価格設定が魅力的です。エリアによっては配送料が無料なのもうれしいですね。さらに3つ目は、らくらくライフをオススメします。こちらの家具レンタルは圧倒的な安さゆえに、最近はネットでも大人気となっているようです。転勤者には使いやすいサービスだと思うので、ぜひとも利用してみてくださいね。

 

転勤者におすすめのオシャレな家具レンタル会社

2017-5-10-3

引越し先の部屋でも良い家具を使いたいという転勤者の皆さんのために、ハイクオリティーな家具をレンタルしている会社を2つご紹介します。まず1つ目は、 STYLICS(スタイリクス)です。こちらの家具レンタルは北欧家具やモダンな家具の取り扱いが豊富なため、インテリアにこだわりのある人にも、きっと満足していただけると思います。上質なインテリアを望んでいる転勤者には、まずこの会社をおすすめします。次に、レンタルプロントの家具レンタルサービスも素敵です。こちらには、北欧スタイルの家具セットが何点かあるため、それを利用すればオシャレなインテリアを手軽に揃えることができます。しかも月額利用料金もお得になっていますので、安くてオシャレな家具レンタルをお探しの転勤者には特におすすめできます。以上、オシャレな家具が借りられる会社を2つご紹介しました。ぜひ参考にしてくださいね。

一覧ページに戻る

あなたにあった商品を探そう!Category

ご利用の流れFlow

  • step01

    商品・期間を選択

    商品・期間を選択

    まずは商品を選択してください。商品を決めてから注文を確定するまで5分程度で終わりますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。

  • step02

    注文する

    注文する

    お客さまのご希望日に合わせて商品を配送いたします。予約フォームに第三希望日まで、ご記入ください。
    また、最低の契約期間は1年間になりますのでご了承ください。

  • step03

    受け取る

    受け取る

    弊社の配送スタッフが責任を持って商品をお届けいたします。その後組立てから 設置まで実施致します。

  • step04

    利用・延長する

    利用・延長する

    商品当日からご安心してご利用いただけます。万が一、商品の交換や修理が 必要なことがございましたら、代替品をお届けするので、お電話にてご連絡ください。

  • step05

    返却する

    返却する

    返却を希望される方は、弊社にご連絡ください。返却希望日をお伝えの上、当日は立会いのほどよろしくお願いいたします。