月々のレンタル費用だけで家具・家電をおトクにレンタル

家電レンタル・家具レンタルらくらくライフ ロゴ

お電話でのお見積・お問い合わせ
TEL0120-34-7773
お問い合わせ カートを見る

open

ライフスタイルコラムBlog

2017/05/13

埼玉県にオススメの家具レンタル会社5選

埼玉県におすすめの家具レンタル会社その1

2017-5-13-1

進学や転勤のために、埼玉県に数年間住むことになる人がいます。そのような人の中には家具を購入せず、レンタルするという選択肢をチョイスする人もいます。埼玉県に滞在する期間によってはその方がコストが安く済むことがありますし、再び引越すときに家具を運ぶ手間が省けるために、家具レンタルのシステムは非常に高い人気を得ています。埼玉県をカバーしている家具レンタル会社はたくさんありますが、そのうちの一つが「セレクト7」です。
他社同様、この会社もセットプランを提供しています。そしてそれらのプランは独身用や家族用と人数に応じて選べるものとなっています。そのため何を借りればよいのかよくわからないという人は、こうしたセットプランをチョイスすることができます。どちらかというと多くの家具レンタル会社は独身者や単身赴任者向けのプランを多く提供していますので、「セレクト7」は家族で引越しという人におすすめです。

 

埼玉県におすすめの家具レンタル会社その2、その3

2017-5-13-2

埼玉県におすすめの家具レンタル会社として次にご紹介するのが、「レンタル生活応援隊」です。これは株式会社ネクストコードが行っているレンタル事業です。カバーされているエリアは埼玉県を含む関東地方で、二人掛けソファー、二人用ダイニングテーブルセット、そしてシングルベッドの3点を一か月3,980円で貸し出しています。このセットはリーズナブルな価格であり、生活していく上で必要な家具が全て含まれているために、おすすめできます。
また「らくらくライフ」もおすすめできる家具レンタル会社です。この会社がカバーしているエリアは福島県、茨城県、千葉県、山梨県、そして埼玉県のみとなっています。このようにエリアが限定されていることから、迅速な対応が可能となっています。そのため埼玉県に引越し、すぐに家具を搬入したいという人におすすめできる家具レンタル会社です。

 

埼玉県におすすめの家具レンタル会社その4、その5

2017-5-13-3

埼玉県をカバーするの家具レンタル会社の中でも、必要なもの全てを揃えることができるという点でおすすめなのが「レンタルキング」です。家具のレンタルはもちろんのこと、この会社は学生応援11点セットレンタル+生活雑貨というセットプランを設けています。このプランを利用すれば、すぐに新たな生活を始めることができます。とりあえず必要なもの全てをレンタルしたいという人におすすめです。
そして東京都、千葉県、神奈川県、そして埼玉県をカバーしている「株式会社レジデンシャルサービス」もおすすめの家具レンタル会社です。デスクセットやダイニングセットは2千円代からで、またライトの貸し出しなども行っているために、引越し後に必要な家具をすぐに揃えることができます。
埼玉県は関東の大都市とあって、様々な家具レンタル会社がカバーしている便利な場所です。そのため上記で取り上げた家具レンタル会社以外にも、たくさんの会社が事業を展開しています。

ご利用の流れFlow

商品・期間を選択

まずは商品を選択してください。商品を決めてから注文を確定するまで5分程度で終わりますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。

注文する

お客さまのご希望日に合わせて商品を配送いたします。予約フォームに第三希望日まで、ご記入ください。
また、最低の契約期間は1年間になりますのでご了承ください。

受け取る

弊社の配送スタッフが責任を持って商品をお届けいたします。その後組立てから 設置まで実施致します。

利用・延長する

商品当日からご安心してご利用いただけます。万が一、商品の交換や修理が 必要なことがございましたら、代替品をお届けするので、お電話にてご連絡ください。

返却する

返却を希望される方は、弊社にご連絡ください。返却希望日をお伝えの上、当日は立会いのほどよろしくお願いいたします。