Columnライフスタイルコラム

ライフスタイルコラム
2019/02/14
家具レンタル

【2019年更新】山梨県にオススメの家具レンタル会社5選

大手で安心!30日間からの山梨県家具レンタル

2017-5-14-1

かして!どっとこむ
山梨県は富士山などの高い山に囲まれた甲府盆地ですが、家具を揃えるなら家具レンタル店が問題なく使えます。一番手のおすすめの店舗は、家具レンタルの最大手「かして!どっとこむ」です。家具は山梨のどこの都市でも、翌日配送が可能になっているので、注文してすぐが実現できます。最大手のレンタル店なだけに、アイテム数が圧倒的で、ベッドやタンスなどの家具だけでなく、冷蔵庫やテレビなど各種家電を、中古でも新品でもレンタルすることができます。中古を選ぶとかなり格安になってきますし、セットで求めるのがおすすめです。山梨は山間部は冷え込む土地柄ですので暖房が重要になり、甲府盆地の真夏は熱いことでも有名なので冷房も大切です。そうした寒暖に対応する冷暖房の装備も、30日から格安で借りられる、「かして!どっとこむ」のサイトを見に行きましょう。

 

山梨で1日からの超短期で利用できる家具レンタル

2017-5-14-2

レンタルキング
山梨県の盆地でも高原でも、短期から使える家具レンタルでは「レンタルキング」も注目すべきお店です。レンタルキングは短期の出張時などに家具も家電も格安で借りられますが、最大の特徴は2白3日という短期からの家具レンタルができることです。様々なブランドの家具がありますが、無地良品家具やモデルルーム家具にこだわってレンタルができるのも、おすすめなポイントになります。

レンタルバスターズ
山梨でオフィス家具を短期からレンタルするなら、「レンタルバスターズ」です。オフィス用品ならデスクや棚などの家具レンタル、PCや大型プリンタなどOA機器れんたるまで、なんでも対応することができます。やはり注目すべきは、わずか1日からという超最短のレンタル期間です。急な仕事でも、自宅で必要になったときもおすすめです。

 

山梨地域密着家具レンタルと介護福祉家具レンタル

2017-5-14-3

らくらくライフ
山梨で地域密着型の家具レンタル店「らくらくライフ」を使ってみましょう。低コスト、手間なし、丁寧なサポートがあって、山梨での単身赴任や通常の生活ではおすすめです。家具はきれいなものばかりが使えることもそうですが、電話から配送まで、他のお店に比べても親切丁寧な対応がされると評判が高いレンタル店です。

介護センター花岡
山梨県におすまいのかたは、家族の介護をしていて大変ということもありますね。それなら長野・山梨に拠点を置いている「介護センター花岡」で介護用の家具レンタルをしてみませんか。車いす用テーブル、各種電動介護ベッドなどは購入するとかなり高額な家具ですが、レンタルだから安く使えます。手すり、車椅子、リフトなどの特殊な道具も揃っているし、購入することも可能なのでおすすめです。

最新記事

一覧ページに戻る

ご利用の流れFlow

  • step01

    商品・期間を選択

    商品・期間を選択

    まずは商品を選択してください。商品を決めてから注文を確定するまで5分程度で終わりますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。

  • step02

    注文する

    注文する

    お客さまのご希望日に合わせて商品を配送いたします。予約フォームに第三希望日まで、ご記入ください。
    また、最低の契約期間は1年間になりますのでご了承ください。

  • step03

    受け取る

    受け取る

    弊社の配送スタッフが責任を持って商品をお届けいたします。その後組立てから 設置まで実施致します。

  • step04

    利用・延長する

    利用・延長する

    商品当日からご安心してご利用いただけます。万が一、商品の交換や修理が 必要なことがございましたら、代替品をお届けするので、お電話にてご連絡ください。

  • step05

    返却する

    返却する

    返却を希望される方は、弊社にご連絡ください。返却希望日をお伝えの上、当日は立会いのほどよろしくお願いいたします。